キャバ嬢ひめかちゃんと太客EXIAのかけるんのヒストリーまとめ💖一条響ちゃんの真似っこや整形疑惑!?

 

 

今日本で一番話題性のあるキャバ嬢といえば、大阪北新地エースグループの「ひめか」ちゃん

今回は何かと話題のひめかちゃんとその周りの人間模様についてまとめていきたいと思います💖

Instagramアカウントはこちら
Twitterアカウントはこちら

 

ひめかちゃんのここが凄い

キャバ嬢デビューしたのは18歳。今月で22歳。まだ22歳🥹

クラブランスでは3ヶ月でNo1になり今は同じエースグループのレイズに在籍しています。

 

①シャンパンの数日本一

とにかくシャンパンのボトルの数とお会計がエグい。

バースデー月間でなくても、毎月桁違いの売上を作りキラキラなSNS投稿が続いています。

「SNS上ではなんとでも言えるし見栄をはれます。だけどAグループはりょう様の時代からも今もずっと本当にリアル。架空のシャンパンも金額もかかないです。」

なかなかの意味深発言をするのも興味深いところ。
ここまでSNSで話題だと色々なことを言われてしまうのは仕方がないのか。

 

②モデル顔負けのスタイル

とにかくスタイル抜群!!
手足が長く、首も長く、小顔でバランスが完璧。
顔はいくら整形できるしダイエットしたとしても生まれ持った骨格は変えられないからこれは羨ましいよねえ。

今では小悪魔agehaのモデルとしても活躍

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋小悪魔ageha🦋(@ageha.official)がシェアした投稿


小悪魔ageha 2022 SUMMER

関西コレクションではキャバ嬢枠だけではなく、アパレル部門でモデルをしたことも。


一番左がひめかちゃん。

 

③実家が太い。

整形費用やブランドものを買う為に夜の仕事をしている子が多く、また仕事柄親の理解が得られず関係が悪い人もしばしば。

ひめかちゃんはYouTubeの密着動画内で「裕福な家系だった」「お金渡すし辞めてほしい」と反対されたとのこと。

YouTube「【初告白】親からの反対&金銭感覚のズレ…No.1キャバ嬢ひめかが明かす過去」より

特にお金に困ってるわけでもない、余裕があるのも人気の秘訣の一つでしょうか。

家族旅行をしたり、パパがお店に遊びに来ることも。

昔からの友達とも仲良しでオフの日はよくストーリーにもあげてる。
億稼いでおいて人間関係を変わらず大事にできるってなかなかできることではないと思う。

 

ひめかちゃんにまつわる3つの疑惑

話題の子なだけあって、さまざまな噂や疑惑が浮上しています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

①実はノー整形ではなかった?整形疑惑!?

まだここまでフォロワーが多くなかった数年前、インスタのプロフ欄に「ノー整形。」と書いていたのがいつの間にか消されていました。

かなり前の質問BOXでも整形を否定されていました。てか中学生の時点でパーツ配置完璧だな✋💖
小顔でスタイルも良いひめかちゃんの美容情報なら誰でも気になるところ〜🥹

豊胸疑惑

 

おっぱいがめちゃくちゃでかい!!!
細い上にこのボリュームだとやっぱり豊胸を疑われても仕方がないと思う。

元々巨乳なのは間違いないっぽい。

脂肪吸引疑惑

 

 

キャバ嬢に人気のTAクリニックのドクターが載せているこちら⬆︎の投稿がひめかちゃんなのでは?と噂になっています。


ここまで売れているキャバ嬢で、整形していない子を見つける方が難しいのでは(^_^;)
整形オープンにするようになった人が多いから言われるだけで、言わなきゃいけないわけではないよねん。

目頭切開疑惑

うん、エースグループってみんな可愛い。
因みに歯並びは元から良いそうでレントゲンの画像も載せてたことある🦷

 

②一条響ちゃんのパクリ疑惑!?

 


アルマンドロゼタワーの投稿を、ひびたんのあとにひめかちゃんが投稿。


10分後くらいに同じ表情のストーリーがあがる💖


CHANELのワンピースが一致。

バースデーの画像が一致。

③偽物のブランド疑惑!?

さすがにえぐいほど稼いでるし、偽物は興味ないんじゃないかな〜。とは思うけど。。

④芸能人との恋の噂

ジャニーズの山田涼介や山本裕典との噂もありました。

ジャニーズとの関係はジャニヲタが黙っていません!!
噂は噂でしかなくシロ確定とのことでした。

 

 

ヘアメイクmemiちゃんVSひめかちゃん

ひめかちゃんを担当していたヘアメイクのメミちゃん(門りょうさんやみゆうちゃんも担当)と何かがあったようです。

ひめかちゃんは新しいヘアメイクさんを”大阪で1番うまいヘアメイクさんです”と発言していて更に炎上。

今まで担当していたmemiちゃんも意味深な発言を連投。

何があったか分からないしmemiちゃんもちょっと暴走した感じではありましたが…
memiちゃんのヘアメイクに勝る人はいないと思う😭芸術的だもん

 

かけるんって誰?

「シャンパンを並べてインスタ映えしたいキャバ嬢」と「こんなに金使える俺!タグ付けされて知名度高めたいんじゃ!な客」のWin-Winな関係を構築したのはアルマンド姉さんでお馴染みの門りょうさん。

そしてインスタ映えのキラキラな世界でひめかちゃんの知名度を上げたのはかけるんだといっても過言ではありません。

イケメンのアラフォー!

イケボでインライでも萌えてる人が続出。w
元配信者らしく、閲覧者を楽しませるプロではあります♪

ポエムや、夜景の見えるバーでインスタライブをしたりファンが増えていきました。

Twitterではひめかちゃん「👸」とかけるん「🦆」の絵文字はセットに。「🦄」はひびたん。

仕事はEXIA(エクシア)という会社をやっていて、色々と問題になっているみたい。
ですが私はキャバ嬢とそのまわりの人間模様が好きなだけでエクシアのことは単純に興味がない&返金?問題とか実際の話が全く分からないので仕事のことはスルーでいきます。
とにかくめちゃくちゃ豪華で広ーくてかっこいいオフィスがあることは知ってる( ・∇・)

あ、あと六本木の交差点に看板があって通るたび、あ!かけるんの会社だーって思う←面識なし

 

歴代の推しキャバ嬢

お金持ちのかけるんですが、ひめかちゃんの前にも推しキャバ嬢がいたようです✨

フォーティーファイブ一条響ちゃん

かけるんが有名になったのは一条響ちゃん。

薔薇の花束を抱えて、大粒のダイヤモンドの指輪を渡していたり。。

ひびたんとの恋模様はNetflixの恋愛リアリティショーの新着エピソード並みにワクワクさせられました。

 

ファブリックのみゆちゃん

このあとに、「連絡を常にとっていたかったり、とてもパワーのある方だから、私は疲れちゃって性格的に合わなかったかな」と言ってた。

 

 

ファブリックの夏目こころちゃん

 

夏目こころちゃんは普段ツンツンしてるけど酔っ払うとめちゃ甘えモードでそのツンデレ具合が女から見てもキュンキュンする😍💓

 

ひめかちゃんとかけるんの出会い

2021年の関西コレクションの前日。

「初めましての怪盗キッド様からそうめい一撃50本とベルエポックブランドブラン」

初めましてでこれはレベチ😅

 

プレゼントが異次元

 

おじさんに頑張って頑張っておねだりをしてやっとLady Diorを買ってもらえるかどうかの世界にいるパパ活女子からしたら喉から手が出るほど羨ましいでしょう。。。いや、普通にこんなサンタさんがいたら誰でも来て欲しいなww

また国内1点しかないと言われていたグラフのバタフライのネックレスも、かけるんレベルになるとどこからか入手できる。

 

EXIAが関西コレクションのスポンサーに

ついに姫のために関西コレクションのスポンサーに。

そのタイミングで愛沢えみりちゃんや一条響ちゃんがランウェイを歩かなくなった理由は言わずもがな。

私はいつも門りょうさんのステージは見逃さないようにチェックしています👀
他の興味ないブランドやYouTuberの学園祭みたいなノリについていけないこともしばしば。
そんな中、かけるんが舞台裏を生配信してくれたのは他のどんなステージよりも湧いたw

 

姫ちゃん専用の個室のメイクルームを完備。

ステージの最前列、中央はかけるん専用の席となっており、ひめかちゃんのステージでは「ひめー💖ひめー💖」と声援。愛を感じます。

誰に何を言われようと、彼女?(推し?)が輝く舞台を金の力で用意できるってめちゃくちゃかっこいいな。

 

SHOWROOMでも投げ銭で圧倒的1位

そして最新ニュース。

 

SHOWROOMのTGC出演のレースで決勝を辞退したひめかちゃんでしたが…
残り1枠を争う敗者復活戦に急遽参戦。

まさかの投げ銭で2000万円越え💸

 

 

気になるひめかちゃんの今後は!?

先月、ひめかちゃんからご報告があるというお知らせがありました←

1つはバースデーイベントをやること。
誕生日は10月27日なのであと10日くらい。
知名度も高く組数も多いからえげつない売上になるのは予想される。

太客のかけるんがどれほど使うかも注目🔥


⬆︎おかりえちゃんの旦那さんも話題に。

 

かけるんと結婚!?

もはやここまできて逃げることができるのか。。

 

 

引退について

以前、門りょうさんのYouTubeに出演した際に「(売れたのが早くて)キャバクラの寿命が縮んだ」と話しており、引退の時期も考えてる様子だった。

また門りょうさんに対して「キャバクラやりきったときの貯金額」を質問をしていた。

YouTube「令和キャバ嬢ひめかに平成ギャルメイク」より

門りょうさんはキャバ嬢時代より今の方が収入が全然あるとのことで目を輝かせるひめかちゃん✨

1番売れている華があるときに引退するのがかっこいいとされているキャバクラの世界でひめかちゃんはどんなタイミングで引退するのでしょうか。

 

会社を立ち上げる!?


株式会社Afactoryと株式会社HMKの所在地が全く同じことから、ひめかちゃんの会社を立ち上げたことを報告されるのではないかと噂に。

 

 

まとめ

今日本で1番売上本数があるキャバ嬢✨
大阪北新地レイズのキャバ嬢ひめかちゃんについて話題になっている内容をまとめました👏

太客のかけるんのパワーもあり、SNSを賑わせてくれています♪

というか、何かを発信すればなんでも炎上してしまうような状況🔥

今後の展開も見逃せない・・・・!!

 

 

【追記】一泊80万の伊勢のアマネムにてお泊まり愛激写される

 

アウターからスニーカーまでお揃いコーデ。

ひめかちゃんとかけるんが宿泊した宿はこちら

二泊で160万円。。。お姫とのデートにはお金がかかる🥺

 

【追記2】交際&破局を報告

 

<おすすめの記事>

エンリケさんとブタさんが炎上している件について。まさか婚約指輪から結婚式まですべて自作自演だった!?

エルメスのヒマラヤの偽物見分け方!え。銀座のママが偽物のバーキン持ってるの?

整形費用総額1000万の愛沢えみりちゃん最近のキャバ嬢やホストの太客について。

Twitterもフォローしてね(^O^)