エルメスのヒマラヤの偽物見分け方!え。銀座のママが偽物のバーキン持ってるの?

 

ふうぅ。

100日後に死ぬワニが話題になっていますが、今回はリアルなクロコダイルのお話。

ママ達がSNSでバトっているのです(ノ#`Д)八(Д´#ノ)

 

その内容はというと、「偽物のバーキン 」についてw

 

 

発端は「寿司仙人」さん(インスタアカウント@sushisennin)がエルメスのヒマラヤの本物の見分け方として、白と黒がはっきりわかれていることを指摘したところから始まったようです。

エルメス バーキン ヒマラヤ見分け方

そしてこのバーキン の所有者が銀座の高嶋りえ子ママ

りえ子ママといえば、いつもキャラ作ってるのか?本当なのか知らないけど、いつもとがっていて↑こうやってよく他の銀座のママの事を叩いています。

めちゃくちゃ強気なんだけど、TVとかでたまに見せる寂しい姿が私は嫌いじゃないw

 

誰々は偽物を持っている〜という噂は掲示板や裏アカでやりとりされますが、今回はセレブ達がこぞって反応しているあたり結末が気になります😃👜

 

指摘された後にりえ子ママは「個体差がある」と反論!!

しかし、寿司仙人さん曰く「ヒマラヤは個体差ではなく、こう言う偽物防止のために、分かれるようにしてるんだよ。そんなのも知らないの?対談してよ。エルメスジャポンの社長呼べる俺と」と。

りえ子ママピンチ!!!!!

 


銀座ブレアのあすかママも「寿司仙人」さんのアカウントをチラッ見せしつつ煽っています。(自分発信じゃないところがポイント)

リプ欄にはエンリケさんも登場。

 


バーキンだけではなく、ヒマラヤだったら他の商品でも模様がきっちりわかれているらしい。

 

 

大阪北新地の藤崎まり子ママ(インスタアカウント@mariko_fujisaki)

エルメス バーキン ヒマラヤ

「とある人のことです」

エルメス バーキン ヒマラヤ

からの、バーキン ヒマラヤの側面動画投稿!!!

エルメスヒマラヤバーキン の見分け方

本物の見分け方を教えてくれました💖

  1. 矢印の縫い目
  2. 側面の柄行き
  3. 刻印

がヒマラヤバーキンの見分け方だそうです!!

 

エルメスヒマラヤバーキン

インスタでキラキラセレブ投稿をしているよりこさん(インスタアカウント@yoriko0528)もご夫婦でヒマラヤを確認!

「本物か偽物か考えた事なかった」って言える人は本物ですね←

 

当事者の銀座の高嶋りえ子ママの反論

 

 

「今自宅に置いてないので、後ほど載せます。」

 

メルカリで実物の商品がないのに出品していて

「実物の画像ありますか?」→「外出中なので帰ったら載せます」みたいな感じですね( ^∀^)(?)

 

確か前にみた情報だと、りえ子ママは地方の高級旅館だかにお部屋を持っていてそこにバーキン類を保管しているとか。

っつーかヒマラヤ3つも持ってるとかすごー😳

 

 

ヒマラヤは簡単に手に入るものではありません。

だからこの数時間で本物を用意することもできないし…逃げられない状況!!

かといって、もしも本物だとすると。

ママ達の煽りはかなりのマイナスイメージになります。

例えば…通常は偽物防止で白黒はっきり分かれている作りになっているが、世界的にも超少数デザインで作られているとすればりえ子ママの圧勝ということになるかな(*´Д`*)

バーキンのコピー商品は鑑定がかなり難しいほどリアルに作られているものも多いです。。あの、よくあるチープな偽物ブランド品とは違ってそっくりに作られていて本物だと思って使っている人もいるとかいないとか…….。

 

30なら楽天にあったよ🤔🤔🤔

 

ヒマラヤ以外にもオーストリッチやクロコのバーキン 、ハリーやブルガリ、バンクリもコピー商品があるとまり子ママはおっしゃっていますがそれは事実であればヤバヤバですね😱

 

りえ子ママはどう逃げ切るのか!?

 

その辺のつまらないドラマより全然おもろー/(^o^)\

あと偽物持ってる人ドキドキしてそーw

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)