エンリケさんとブタさんが炎上している件について。まさか婚約指輪から結婚式まですべて自作自演だった!?

 

 

エンリケさんがなんだか騒がれていますね

キャバ嬢卒業してから、お客様だった豚さんと結婚✨

⬆︎この投稿には10万件以上のいいねがつく。

 

 

仕事は「株式会社エンリケ空間」として、どんどん新規事業を展開。

脱毛サロン、セルフエステ、クレンズジュース、シャンパンバー、鮨エンリケ、バスクチーズケーキ、ブランド買取などなど

エンリケ空間公式HPはこちら

 

 

事業は好調で、YouTubeやTVで1回の買い物で4桁とかハイブランドを爆買い。

 

 

同じタイミングで人気だった門りょうさん進撃のノアさん愛沢えみりさんなどは、現役を引退してからは少し落ち着いたというか。

(みんなちょっとずつ顔ちがう)

キラキラ空間どーーーん!!っていうのはもう良いかな。。みたいな流れになっていってるよね。(たまに載せるくらいで、わざわざ載せない。的な。それでも大分キラキラしているけどもww)

もう知名度も高いし、考え方だったり人柄で指示されている印象。そしてどこにでもいるポジティブ男、春木開。

 

 

で、エンリケ空間の事業がスタートしてちょっと経ってからフランチャイズで揉めてたり〜。

少し前にはシャンパンバーの事件で週刊誌にも取り上げられていた。

さすがに自分のお店で人が亡くなったときに旅行のスートーリーバンバン上げてるのは炎上。

 

 

なんか私はそこまで興味ないから(十分あるだろw)単純に「いろんな意味で、すげーなーー」って思ってた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

で、今回も調べてなくてもSNSで情報が流れてくるレベルで何かあったらしい。

“離婚”という文字もちらほら。。

何に揉めてるのかよくわからないけど、またー??くらいに思ってた。でも今回はまあまあヤバそう

 

しばらく追ってなかったけど、気づけば青汁王子、ホリエモン、ガーシー、ひろゆきなどもエンリケさんの話題に触れている。めちゃ有名人じゃんww

 

今回の件というか、もう2年くらい色々あるけど一言で言うとお金が無くなったらしい。

 

インスタグラマーがキラキラ投稿を続けるのってかなりしんどいと思うんだよね実際。

自分が欲しいものじゃなくても買ってる人とか、見栄を張る為にしている行動・・・

インスタやってなかったらこれ買わないだろー的な。自分のことをコントロールできなくなってる人も多いと思う。

 

 

 

買取パートナーの件で謝罪動画を公開。

<エンリケさんの主張>

買取パートナーは夫が管理しており、その会社で契約を行っていた。
自分は状況を把握しておらず、報道を受けて初めて知った。
夫と話し合いをしたが、きちんと説明してくれない。
今は弁護士さんにお願いし調査を行っている状態。

 

明確なことは言わずにとりあえず、謝罪と、わからない&知らなかったという主張。

 

 

青汁王子の動画にも出演。
何があったかめちゃ分かりやすく説明してくれてる青汁王子✨

ズバズバ突っ込む青汁王子と、頭の中整理できてない?嘘ついてる?のかわからないけどふわふわしてるエンリケさん

 

 

その後青汁王子はさらに動画をアップしています

 

 

 

これらに対して、ブタさんはストーリーでこれまでの経緯を投稿。

切り取り線になるレベルで、しかも長文だからなかなか読むのが大変

 

ブタさんのインスタアカウントはこちら

 

なかでも気になったストーリーだけスクショ。

 

実は現役時代に入籍していたのですね〜

 

結婚当初に指輪、ウェディングドレス代もエンリケさんがお金を出してたんですね〜

 

はあ。。。。。長い。目がチッカチカするわ✋

 

 

青汁王子とか経営者目線だと男女のトラブルはどうでもよくて、今回の買取の出資者に対して誠意をもって行動しろと話しています。(正論)

現役キャバ嬢全盛期時代のOGを見守ってきた勢からしたら、エンリケさんが自分で金出して、結婚もセルフプロデュースしてたということにびっくりなのは。


エンリケさんの当時のインスタ
結婚報告にはハリーウィンストンかグラフがお決まりのキャバ嬢さん。2000万以上する指輪も自腹。
サプライズ演出も自分で考えたということか

そういう人もいるよーって噂では聞いてたけど、まさかエンリケさんもだったなんて・・・インスタグラマーあるあるですな。

 

Twitterのみんなの反応


ガーシーww

なんかもう色々な方面からw

情報量多すぎて私も手に負えない

 

エッエッエンリケ〜エンリケくううかぁああ⤴︎ん♪をまた聴けるその日まで。。。。

 

では✋

 

 

整形費用総額1000万の愛沢えみりちゃん最近のキャバ嬢やホストの太客について。

 

Twitterもフォローしてね(^O^)