【元ツイあり】「600円でスタバ飲んで脂肪買うくらいならコスメ買う」というツイートに対してみんなの意見をまとめました。

 

 

何やらTwitterが賑わっています。

というのも「スタバ」と「コスメ」の話題なのですが、みんなのタイムラインにも流れてきましたか?

ことの発端はこちらのツイート⬇︎⬇︎

600円でスタバ飲んで脂肪買うくらいならコスメ買う

※現在このツイートは削除されています。

 

 

私のタイムラインにも流れていきて、最初に目に入ったときは

「いや、どっちも買うわ〜」くらいにしか思ってなくてそれ以上の感情もなく流していました( ´∀`)

 

しかし後から知ったのですが、この子は高校生だったのですね〜

“ダイエットを頑張っている女の子”のポロっと発言したつぶやきがこんな事になるとは・・・

 

Twitterでは様々な意見が飛び交っています

 

 

 

▶︎▶︎innisfree公式ショップ 楽天市場店

ツッコミどころ満載で、何もまとめる気にならない✋もはやネタと化してる🤣

 

元ツイが消されていることから、”高校生の発言”だと知らずに意見を言っている人もいます。

ツイートしていた高校生は「食費を自分磨きに回す」とツイートし直していて、私は凄く素直で強い子だなって思いました!!!
ネット社会って、ついつい自分の周辺のコミュニティでしか見れなくなってしまうけど、実は全世界に発信されていて・・・
いつこうやって話題になったり炎上するか分からないよね。
急に攻撃されたりして、傷ついたりするかもしれないけど…高校生、がんばれ!!って思っちゃう

「スタバ」=「脂肪」っていう表現は確かにスタバ好きからしたら嫌な書き方かもしれないけど。
我慢しなくちゃ!!と思うほどスタバのブランド価値があるわけだし

600円をどう使おうか…ダイエットも頑張ってるし、可愛くもなりたいし…って思ってる高校生のツイート、可愛いなって思った(*´∇`*)

 

 

幸せなんて人それぞれ〜✨

私も昔ダイエット専用垢作ってたけど、自分を戒める為にもっとひどい事呟いてた✋

 

そして私は今もダイエット中ではありますが…スタバのギフトカードがもうすぐ有効期限切れるので早く消化しなきゃと焦っておりますw(けしてマウントではない)

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)