黒ギャル雑誌「Ranzuki(ランズキ)」がweb版で復活!!昔のモデルの現在を調査🔍小悪魔agehaも雑誌発売するってよ〜

 

ファッション誌「Ranzuki(ランズキ)」が復活!!

復活といっても雑誌ではなく、YouTubeにチャンネル開設ってことらしいです👀

 

⬇︎ここに詳しく書いてあるよん

https://www.fashionsnap.com/article/2021-04-02/ranzuki-asia/

 

 1998年「ランキング大好き」創刊
2000年に誌名を「ランズキ」に改称
当初は黒肌のギャル向けにコンテンツを展開したが、後にナチュラル路線への変更を経て
2016年8月発売号をもって休刊
2017年3月にウェブマガジンとして一度復活したものの、2018年8月末にサイトを閉鎖

 

私がイメージするランズキって、めっちゃギャル!!はっちゃけまくりのド派手〜

eggかRanzukiかみたいな。

 

ってことで、過去のランズキモデルの現在を調査していきたいと思います〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

田母神智子c(たもちん)

1986年5月22日産まれ

正直現役ランズキモデルのときは私ぴんと来なくて…ちょっと上の世代。
そのあとTVや武藤静香様のblogでよくたもちんが登場してて知った感じです( ・∇・)


Ranzuki (ランズキ) 2006年 08月号 [雑誌]

現在のたもちんがこちら⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoko Tamogami(@tomokotamogami)がシェアした投稿

最近の若い子の流行りである韓国系とか興味なさそうで、大人だけど心はギャルを忘れてない感じのお姉さんって感じイイネ
やっぱり二重幅、濃いまつげ、鷲鼻っぽい高めの鼻が昔は可愛いとされていたと思うし私は最近の流行りの顔より前の「浜崎あゆみっ神!」て感じのが好き!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoko Tamogami(@tomokotamogami)がシェアした投稿


2019年にはハワイで挙式もされています💍💏

 

鈴木あやc(すず)

1990年1月2日産まれ


Ranzuki (ランズキ) 2011年 02月号 [雑誌]

笑顔が可愛くて八重歯がチャームポイントでした😍

現在のすずcがこちら⬇︎

めーちゃ落ち着いてる!!
ピラティスのインストラクターをやっているそうです‍♀️


2019年にテラハに出演していた寺島速人さんと入籍。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島速人(@hayato_terashima)がシェアした投稿


沖縄でシェフをやっている旦那様と幸せそう🥺💓

 

金子じゃねんc(かねこあや)

1994年1月29日産まれ

てんちむと一緒に映ってるじゃねんc

去年から色々と話題になっていますが…裁判だのなんだの…昔はかなり仲良かったよね。
まあ仲良すぎるとお互いのこと知りすぎて、喧嘩した時ヤバくなるのは私も経験ある←いやここまでのバトルはないけどww

現在のじゃねんcがこちら⬇︎「かねこあや」としてYouTube活動しています。

「働いてないから〜」と言ってるものの、TV出演したときはプロデュースしてるレギンスやYouTube広告を含めてMAX月収1000万円と言っていました( ゚д゚)

てんちむとの件でもかなり再生回数を稼いでるよね〜だから炎上商法かと思ってたんだけど、YouTube関連で働いてる人に聞いたらガチ裁判らしい✋そりゃそうか。

 

話それましたが、ギャルメイクからかなり落ち着いたメイクになったけど元のパーツが派手だから可愛いと思う〜

 

りかちゅうc(間宮梨花)

1992年3月7日産まれ

またてんちむw

当時から圧倒的な目力が印象的でした(°▽°)

現在のりかちゅうがこちら⬇︎

 

結婚して、去年かな?出産されたそうですよ👶🍼
そしてお料理がとーっても上手!!

毎日のようにこんなに素敵なご飯を用意できるの本当に尊敬する✨

でもガリガリすぎて…ちょっと心配になってしまいますね💦

 

なつぅみc(斉藤夏海)

1992年8月7日産まれ


Ranzuki (ランズキ) 2011年 11月号 [雑誌]

私的に推しじゃなかったので(失礼)よくわかんないけど、紙面ではかなり活躍してたと思う!!
よく見る顔だわ〜って感じ👀

現在のなつぅみがこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATSUUMIKUN(@_natsuumikun_)がシェアした投稿

韓国っぽい系統になっているっっ!!

 

みぽちc(坂本美穂)

1991年11月22日産まれ

まーーーたてんちむいるww

みぽちcってランズキでてたっけ?
専属とかじゃないけど、↑プリに書いてあるからちょっとだけ出たって感じかな?
ギャルというかオラオラ系の印象の方が強いな〜
SOUL SISTERが似合ってた( ・∇・)

現在のみぽちcがこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぽち (坂本美穂)(@mipochi96)がシェアした投稿


やっぱりどことなくオラオラ感は残ってる(^O^)/
でもメイクも今っぽくナチュラルになりましたね✨

 

安部ニコルc

1993年12月22日産まれ

てんちむまたいるww


Ranzuki (ランズキ) 2009年 12月号 [雑誌]

現在のニコルcがこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@shaynenicoleabe)がシェアした投稿

てんちむが働いてる銀座のお店に遊びに行ったそうです✨
かなり落ち着いた女性になっているうぅう〜

 

 

総じて言えるのは、やっぱりみんなどことなく雰囲気が残ってるねメイクなり髪型なり(*´∇`*)

そしててんちむはめちゃプリクラ撮ってたってことがわかりました←

ナチュラル路線への変更

黒ギャル向けの雑誌でしたが、その後ナチュラル路線へ変更。。。


Ranzuki (ランズキ) 2010年 10月号 [雑誌]


Ranzuki (ランズキ) 2009年 09月号 [雑誌]


Ranzuki (ランズキ) 2011年 10月号 [雑誌]

⬇︎⬇︎⬇︎


Ranzuki(ランズキ) 2016年 03月号 [雑誌]


Ranzuki(ランズキ) 2016年 07月号 [雑誌]


Ranzuki(ランズキ) 2016年 06月号 [雑誌]

これはすごい変わりようだよね〜( ; ; )
2016年で雑誌が終了。

2017年3月にウェブマガジンとして一度復活したものの、2018年8月末にサイトを閉鎖

 

YouTubeチャンネル「Ranzuki Asia」を開設

先日発表された新生Ranzuki専属モデルがこちら

 

 

GALのギの字も無い・・・

もはや韓国やん( ^ω^ )

 

NiziU的なw

YouTubeチャンネルはこちら

BGMがKpopな時点で✋

で自己紹介動画もあがってるけど「2002年産まれで〜」とか( ゚д゚)
2000年代産まれしかいなくてビックリ…
そりゃ10歳くらい下の子達の流行りなんてわからないわけだ😅

 

 

ところで小悪魔agehaってどうなったの?

今年の1月にagehaが復刊して、この時もYouTubeチャンネルでの復刊となりました。

またw小悪魔agehaが復刊( ^ω^ )雑誌じゃなくてYouTubeで、web版表紙は門りょうさんだって〜

そして、復刊一発目は門りょうさんがピンで表紙ということでしたが・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

実際のweb版復活一発目は門りょうさんではありませんでした💦

web版一発目の表紙は、一条響cの太客だった人が最近お気に入りと噂の北新地のひめかcと・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひめか♥️(@hmk_queen)がシェアした投稿

歌舞伎町の渚こころcです⭐️

 

この投稿をInstagramで見る

 

渚こころ(@kokoro_3939)がシェアした投稿

そして、5月26日いよいよ令和小悪魔agehaが雑誌で復活するそうです。
門りょうさんはこの紙面で復活第一弾でピン表紙なのかな?

 

時代の流れについていけないアラサー女でした〜では〜( ・∇・)

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)