武藤静香様着用のカチューシャとピアスはどこの??Radyから待望のカチューシャ発売の予感✨(°▽°)

 

コメントがあったので載せておきます💖

 

これだよねー??💖

 

武藤静香カチューシャ武藤静香カチューシャ

しーちゃんいつ見ても可愛すぎる🥺

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


このカチューシャは、しーちゃんが最近つけているピアスのブランドと同じところのだと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

伊藤羽仁衣さんがやっているブランドの「THE HANY」というものです😍🎀

ウエディングのブランドみたいですね😆💍

 

 

しーちゃんは他にハリーウィンストンやシャネルがメインなので、高級感あるように見える😍

でも、とってもお手頃価格だよね(*´∇`*)

 

 

 

そして、しーちゃんが着用しているカチューシャがこちら💓

てゆーかカチューシャもたくさん種類あるから、多分これで合ってると思うけど違ったらごめーん🙏

 

THE HANY 公式サイトはこちら

 

 

しーちゃん昔からヘッドアクセ好きだよね😍💕フェラガモの定番リボンのカチューシャ🎀やmiumiuのビジューのカチューシャもしてた✨

 

今季は他にも、どこのかわからないけど無地のカチューシャを合わせてます!!顔が可愛いからカチューシャなんでも似合うなー( ゚д゚)

 

そしてここで朗報!!!!

しーちゃんがさらっと載せていた画像に・・・

 

スタッフさんめちゃカチューシャつけてる🥺💖

こ、これは・・・2021AWでカチューシャ発売するんじゃないのかな!?(*’▽’*)

単純に、皆さん私服で被ってただけならすいませんwww

 

 

Radyは過去にカチューシャのサンプル?的なものがチラッと映ったことがありますが発売には至りませんでした〜

これ、どこかのブランドのだったのかなー??🤔

しーちゃんの2016年のブログには・・・

作ってたけど、納得いかなくて発売しなかったということが書かれています🥺

 

その代わりカチューシャ風のイヤーマフは発売されてたよねん✨

私カチューシャ似合わないからなあ🥺

似合う人羨ましい😭💖

 

 

頭蓋骨小さくしてーーー( ・∇・)

なんか…エイプリルフールが終わって…..油谷さんロスになってるのは私だけでしょうか……🤣
山さんってあんなに面白かったっけ??wってくらい笑ったww
来年はハードル高いだろうな〜〜〜

では✋

 

 

\\\\しゅうくんとしーちゃん並んでる🥺////

Twitterもフォローしてね(^O^)