ZOZOGLASS(ゾゾグラス)で肌の色診断したけど、8割の人が「ブルベ夏」になるって噂ww

  • 2021年4月2日 10:20
  • 2021年6月21日 12:21
  • 美容

 

やっとZOZOグラス届いたよ〜

ZOZOグラス

ポストに投函されていました〜

 

まさかのファッションメガネではございません✋

こんなド派手なメガネが似合うのドン小西くらいやろ✋

右手💢😤👊

zozo

夫に「最近そんなのが流行ってるの?」と真顔で言われたけど私の趣味やばくないかw

 

zozoグラスzozoグラス

ただのプラスチックのメガネですが、思ったよりしっかりめな作りです👀レンズはついていません。

 

ZOZOのアプリにアクセスしてログインして測定開始です。

 

 

測定はこんな感じで説明動画がついているのでわかりやすい‍🙆‍♀️
顔の角度を変えて認証させていくよ〜iPhoneの顔認証を登録するのと似たような動き👀
最初に光の当たり具合を調整する時に、明るさによって場所を変える必要があるかも。

 

最初の測定後、結果が出る前にアプリが落ちました😱😨

だるっっ💧と思いながらも、リトライ!

 

 

 

測定結果がこちら・・・

 

zozoグラス肌の色診断結果zozoグラス肌の色診断結果zozoグラス肌の色診断結果

 

各部分の肌の色が細かく測定されて、肌診断結果は・・・

zozoグラス肌の色診断結果

「ブルベ夏」

 

嘘だろ( ・∇・)

 

私、自己診断は「イエベ秋」だと思ってたんだけど資格持ってる人にみて貰った時は「イエベ春」でした

ブルベはまじで無いww

と思っている。

 

前よりはかなり色白くなったけどさー。

ZOZOグラスの診断結果をTwitterとインスタで検索すると「ブルベ夏」って出てる人が多いなあって印象。噂では8割の人がブルベ夏になるとかw

 

私は太陽光で撮影したけどブルベ夏になりました。

光の加減もあるかもしれないから、2回目お部屋の場所を変えて…
服がチラッと映ってる影響がある可能性も考えて(顔目一杯うつすから服関係ないかもだけど)脱いでもう1度診断してみたけど、ほぼ同じ診断結果でした。

 

なぜかイエベよりブルベの方が勝ち!みたいな風潮あるから、ZOZO側が忖度して「私ブルベ🥺💖」って喜ばす(?)為にブルベ夏が多くなるように診断結果作ってるとかじゃないよね???????

 

 

診断結果後は自分の肌に合ったおすすめのコスメを提案してくれるよ(^O^)/
でもめっちゃ多いから結局迷うやつww

こんな感じで、カラーを選んでくれるのは助かる✨

まあ信憑性をあまり感じられなくて、なんか買う気になれないけど✋←

正直お遊びって感じかな。。。(^O^)
みんなもやってみておすすめ!って感じではない🤣

やっぱプロに診断して貰いたいよね〜
けどパーソナルカラー診断とか顔タイプ診断とか骨格診断とか、4万くらいしない?普通に高くない??とかケチw

 

その人自身の良さを最大限に引き出してあげるお仕事、「イメージコンサルタント」のお仕事も今すごい増えてるみたいだよね〜
診断がそれなりに高い=需要があるってことだから…
仕事にしてしまった方が稼げそう( ・∇・)

【グレースアカデミー】ってところが人気みたいだよ⭐️
 

てか私そもそもファンデ使わないんだけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔より顔が白くなったのはZOZOグラスしなくても自覚してるのでそこだけ嬉しいなあ〜って感じでした🥺💖

ただの自慢で終わったw

 

では〜

 

ZOZOGLASS公式

 

 



zozo
Twitterもフォローしてね(^O^)