【ご報告】

 

先ほどストーリーに載せましたが、ご報告です。

 

 

わたくし、🤰になりました。

見ての通り、足元もまともに見れないほどの大きさになっていて。。。とても愛おしいです。

これからが楽しみ(*´∇`*)

 

 

たくさんのDMをありがとうございます💖💖
身体を気遣ってくれたり、既に乳首のケアまで教えてくれる先輩方には感謝しかありません。

 

 

 

お腹が大きくなるとこんなにも苦しいんですね。

 

本当に・・・

 

 

 

 

 

本当にお腹いっぱい!

まじ食い過ぎたわ😤

 

 

エイプリルフールこのくらいしか思いつきませんでした……..(ノ_ _)ノ

 

予想以上に、すぐにお祝いのDMが分単位で送られてきてて焦ってネタバレ更新中w

 

 

 

だがしかし、無加工🙄これは私自身信じたくない。

納豆、しらす、卵、ネギ、お米、バナナ、pino、ホットドック、牛の串焼き、じゃがバタ、つけ麺、餃子

が入っております( ^ω^ )

 

食い過ぎワロター、美意識のカケラも無い( ^ω^ )

でも、吐いてないし下痢もしてないよ✌️

 

 

まじでお腹膨れやすいタイプ🤰

普段の着画もノー加工だから、どちらも同一人物なんて信じられないよねw😂

 

宣伝か?って感じだけど、私は漢方が本当に体に合う🔥🔥

生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)で下痢をするのか検証。食事制限やダイエット頑張って痩せたよ。

☑︎過食気味
☑︎間食しがち
☑︎お腹に肉がついている
☑︎便秘気味
☑︎むくみやすい

って人におすすめ🫶❤️
お腹の脂肪が落ちるって国が認めてるから効果はあるよ🙆‍♀️

 

というか私は飲み始めて効果ありまくりで、全然太らなくて・・・

それから飲む必要がなくなったの!

最近飲んでなかったからか今日は過食してしまった( ^ω^ )
ちゃんと飲んでれば過食みたいな食欲も減っていくよ〜

 

まあ必要ない人は飲まなければ良いし、痩せたい人だけ試してみてね💓
防風通聖散購入元

 

 

エイプリルフールSNSでは結婚しました系が多いかな🤣

 

今日も綺麗な桜が見れたし、過ごしやすい気候で幸せだった🌸

また本当におめでたになったら報告します〜( ^∀^)ごめんなさい🙏

 

Radyの24時間限定〜がもうすぐ終わるからサイトみようと思ってもアクセスできないの私だけ?⬇︎

 

リアルな鯖落ち??

完売してたMサイズが昼間に復活してたの見た〜即完売してた🥺💖

 

▶︎▶︎Radyのサイトに飛ぶ✈️

では〜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事