eimy istoire(エイミーイストワール)2023水着公開したよー/(^o^)\まなみさんエチー!

 

エイミーの水着が公開/(^o^)\

eimyistoire公式サイト

まなみさんの水着姿。。。。えちぃ!!!!ヒューヒュー💋

 

 

エイミーは上下別売り
全部で15型+カラバリって感じで今年も力を入れています👙

 

1番可愛いなって思ったのがこれー✋

シアーレイヤードトップス ¥14,850 (税込)

レイヤードが絶妙に脇肉カバーできるっぽいし、
シアーなのとヒモがセクシーで可愛い💋

アンダーは調節できないっぽいからバンドゥだとズレてきそうだけど、これに関しては肩紐が調節できるからズレてはこないみたい👍
デザイナーがシアーの面積とかを特にこだわったってさっきインライで言ってた(^O^)/

 

 

似たの無いかなーって検索かけたらバレンシアガでてきたー(^O^)/

ほぼ形一緒だけど、デザイナーが1番こだわったってところが違うね😉

 

イロチもあるよー⬆︎

 

ヘルシーな魅せ方なまなみさん。。。良い🥺🌿
155cmと身長は低いけど、全体のバランスが良いからか身長高く見える👏🥺

 

てかロケーションが最高✨

eimyの水着撮影場所はこちら🌺

\\ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ//

\\Yuki Suite Kourijima<古宇利島>//

どちらもインスタでも人気なとこ🥺
今ならGWでも予約ギリ取れそうだよ!

 

髪の毛どしたん???って感じだけど、横顔、首筋、鎖骨、おへその形が100点←見るとこキモい

 

可愛いぃいいい!!!!(顔が)
この顎のライン、Eライン、エクボは持って生まれたものだから羨ましい(美容施術したとしても限界のある黄金比)

 

 

無地のどこにでも売ってそうなボトムも1万円前後とさすが強気なエイミー

最近はシーインとかで安くて可愛いのも多いし上下別々でコーデするなら尚更これを買う必要もないと思ってしまうけど…
でも生地感だったり微妙な色味のバランスとかもあるから揃えた方が無難かな✋

 

まなみさんの着こなしが最高すぎて、外国人モデルの着画だとそこまで興味湧かない件。

 

やはり、まなみさんの華奢さがあっての着こなしが良いんだろうなあ。

 

エイミーの外国人モデル綺麗だけどこれはまじでまなみさん優勝だな

 

 

 

めちゃ細い上に🥧盛れてるぅう🥺

⬆︎こういうお洋服っぽいテイストもコロナなってから人気な気がするー

 

まなみさんが小さいのかハットが大きいのか・・・🤣

因みに6月下旬発送予定となっていますが、去年は8月に入ってからの到着だったみたい
インライのコメント欄で知ったけど、もしかして去年炎上でもしてた?🤔

コロナ禍だし工場の関係とかもあったのかなー
今年はちゃんと7月上旬には届くと良いですねー🥺

 

 

Radyは今年は水着出さないみたいだけど来年に期待💜💜

しーちゃんが言うように、シーインで水着買ってみようかな👙
私まだシーインデビューしてないんだよね←

 

 

早速検索してみた・・・🔍

 

ビーチウェアのカテゴリ開いて、かたまる∑(゚Д゚)ww

 

 


DAZY クリスクロス ホルタートライアングルビキニ水着
普通にこれ⬆︎ヒモ可愛い〜胸盛れないだろうけど✋

 

いっぱいありすぎて。。。海に行く予定は最短で6月だからもうちょいじっくり見て決める😂w

SHEIN ビーチウェア一覧はこちら


では〜

 

Twitterもフォローしてね(^O^)