24時間限定!Rady新作にも使えるクーポンが当たる!?UFOキャッチャーゲーム開催中🌸

 

 

おはよー( ^∀^)

ソファーで寝落ちしてて起きたらRadyゲーム始まってたけどクーポンGETして満足して寝てたわ💤

今年はエイプリルフールのなかったねー😂

 

 

エイプリルフール24時間限定💖💖

 

 

RadyのポップアップやるならこのUFOキャッチャー用意しておいて欲しいw
可愛いしぴずちゃんのぬいぐるみ欲しいww

 

ドキドキ💖

 

私は30%オフクーポンをGETしたよ✌️😆
みんな30%かな??

 

まだダストボックスのノベルティ開催中だしこの時期に新作を30%オフで買えるのは嬉しいね💜💜
追いRadyしちゃおかしら🥺

 

ミシェルマカロンもノベルティ開催中〜

 

 

からのシェリミーでは全品30%オフ!

RadyでもコーデにヘビロテしてるキャミがイロチでGETすべし✋
ブラック残りわずかなってるから急いで〜💦

シェリミー公式サイトはこちら🍑

 

ホワイトはちょっと透け感ありだよ⬇︎過去記事

Cheri mi購入品「キャミソール」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓Radyとも比較!

 

4月も気合い入れてこー✊(^O^)

みんな何買ったのー??💜

 

 

UFOキャッチーをする🧸

Twitterもフォローしてね(^O^)