【夏用】ベルミスのパジャマレギンス「BELMISE sleep+ HEALING FIT」の着用効果を口コミ&レポ♡

 

冬にどハマりして毎日履いていたもこもこパジャマのベルミスから夏用が出たと聞いた( ・∇・)PR☀️

いやいやいやいや✋
「夏にモコモコって暑く無いの?」

「ベタベタした日に履きにくそう😅」

としか思わなかった・・・

ベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット」▶️公式サイトはこちら

実際に履いてみたら、冬バージョンとは全く別物で「ベルミス史上最高の履き心地」だったのでレポしますね♡
迷ってる人の参考になれば嬉しいです(^O^)

 

ベルミスsleep+ヒーリングフィットの生地感

まず私が1番気になっっていたのが生地感です(。・ω・。)
冬用のベルミスパジャマレギンスは毛足が長くて、もこもこが気持ちが良かった♡….けど、同じ生地だと真夏は滝汗案件だよ??

と不安を抱えながら届いた新作の夏用パジャマレギンスがこちら↓

リッツカールトンのベッドでベルミスの新作夏用パジャマレギンスを履いて寝転ぶ

リッツの宿泊レポはこちら♡お部屋にパジャマなくてリクエストしないと持ってきてくれないのwちなみにリップ柄のパジャマはヴィクトリアズシークレットだよ💋

この↑写真ではとてもわかりずらいので、生地感をアップ。

ベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット」のウエストお腹部分の生地感

んーーー?なんか冬用と違うっぽい( ゚д゚)

ベルミス特有の足の付け根部の切り替わり

ベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット」の足首の生地感アップ

ドアップで見てみると、モコモコしてない!
パイル生地よりも柔らかくてサラサラ系の触り心地になってる♡

シルクプロティンで通気性抜群のベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット」

サラサラな触り心地になるようにシルクプロテイン加工が施されているとか✨

 

ベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット」の伸縮性

そしてビックリするくらい伸びる∑(゚Д゚)
着圧系ってどうしても履く時苦労するから、ここまで伸縮性に優れてると履きやすくて助かる👍
ビヨーンって伸びきっちゃうわけではなくて、弾力がある感じ👀

リッツカールトンのベッドでベルミスの新作夏用パジャマレギンスを履いてストレッチ

よくあるナイロンの黒い着圧では出せないなめらかな触り心地🥹❤️

ブナ材から作られたベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット」

コットンよりも柔らかいブナの木からできているんだって👀

 

ベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット」の生地感アップ

今まで色々な着圧レギンスみてきてるから、表と裏の生地を見ればちゃんと作られてるのがわかる〜

 

冬用パジャマレギンスと徹底比較

冬用は足先まで長めに履きたかったのでMより Lサイズをよく着用していました。
夏用は公式サイトのサイズチャートを参考にMサイズを選択

生地感を比較してみます👀

ベルミスパジャマレギンスの冬用と夏用の比較1

(↑さすがベルミス。冬用は毎日のように履いていたのに状態良すぎ)

ベルミスパジャマレギンスの冬用と夏用の比較2

品質表示を見ても違いは一目瞭然。
冬用のモコモコはポリエステルがメインだったけど、新作の夏用は肌馴染みの良いレーヨンがメインに使われています👀

ベルミスパジャマレギンスの冬用と夏用の比較3

肌に当たる内側も冬用はもこもこで毛足が長かったのに対して、夏用はするりと履きやすい生地感になってるよ👀
デメリットは、表面がほつれたときに冬用より夏用の方が目立ちやすいところかな。

 

ベルミスパジャマレギンスの冬用と夏用の比較4

冬用もガチで優秀だったけど、夏用はそれ超えてきたwってくらいサラッとしてます♡

接触冷感で作られているベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット」

熱を吸収するキシリトール配合だからむしむしした熱い日も快適なの🥺

 

ベルミス夏用パジャマレギンスの着圧効果は?

ベルミスといえば、良くも悪くもとにかく高着圧!!
圧が強すぎて履くのを挫折する人も( ^∀^)←自己紹介乙。

ベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィットの着圧設計

夏用ベルミスの特徴は、ふくらはぎは12.4hPAとそこまで着圧力が強く無いところ🧐
だから膝までは割とすんなり履きやすいです✌️

冬用のベルミスの着圧レギンスと着圧力比較↓

夏用パジャマ 冬用パジャマ
ウエスト 4.6 1.7
お尻 16.3 8.6
太もも 35.8 34.4
ふくらぎ 12.4 23.3

※数字が大きくなればなるほど、引き締める力は強くなります。

冬用と比べると太ももの着圧はさほど変わらないもののお尻やウエスト部分はやや強くなりました。

リッツカールトンのベッドでベルミスの新作夏用パジャマレギンスを履いて快適に過ごす

じんわりギューーっとなるので、長時間歩いた日や長時間座っていてエアコンで冷えきっちゃった日はマッサージされてるかのような気持ちよさ🙌🥹

それと今お薬服用している関係で副作用的にむくみが出やすくて💦
そういう時に着圧系を履くと少しリラックスできるから助かるのー。

 

 

ベルミス夏用パジャマレギンスのサイズ感は?

冬用は長めに履きたかったのでLサイズにしましたが、新作の夏用は公式サイトのサイズチャート通りのMサイズを選びました。

ベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィットのサイズチャート

サイズ感的にも、ワンサイズあげることもなく、サイズチャート通りでOKです👍158cmでMサイズで足首ぴったりの丈。

ベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィットの着用画像後ろ姿

ベルミス特有の足の付け根部分ですが、冬用と構造が少し変わったみたいです👀
食い込むは食い込むんだけど不快感が軽減しました←ポイント大きい

そして、ウエストがずり落ちやすかったのも改善されていて履きやすい!✨

着用後のベルミスの夏用新作パジャマレギンス「スリーププラス ヒーリングフィット

太ももより上はちょいパンツが透けるくらい薄いから通気性も抜群で蒸れたりもしないよ〜
それなのにネイルで穴が開くこともなく、伸びきっちゃうこともなく、耐久性に優れてるの優等生すぎん??( ゚д゚)

 

まとめ

今回はベルミスの新作ベルミスsleep+ヒーリングフィット」のレポをしました☆😉

・サラサラ系の生地で肌触りが滑らか♡
・すーごい伸びる♡
・冬用パジャマとは全くの別物👀
・しっかりとした着圧力(ふくらはぎは弱め)
ベルミス史上最高の履き心地♡
公式サイトはこちら
リッツカールトンのベッドでベルミスの新作夏用パジャマレギンスを履いて足を上げる

「露出する今の季節だからこそおうちでのケアは絶対かかせない!」とか書きたいけど、普通に履いてる方が楽だから履いちゃうって感じ😂w

 

では〜

 

https://belmise.com/

ベルミスsleep+ヒーリングフィット
Twitterもフォローしてね(^O^)