エミリアウィズ新宿店閉店の理由は?10周年新たなブランドコンセプト。ポップアップコラボ情報など。

 

なんとビックリ( ゚д゚)
エミリアウィズの店舗が閉店するそうです!!

そういえばネイルやヘアメイクも併設していたのにいつの間にかなくなっていたねー

 

エミリアウィズ新宿店閉店の理由は?

emiriawiz閉店を報告する愛沢えみりYouTube「この度、7月末で閉店することになりました」

2023年7月31日に閉店が決まったエミリアウィズ
いったいどんな理由があるのでしょうか・・・

 

現役の24歳のときの自分が着たかったお洋服と、引退した後の30歳のになって着たいお洋服が変わっていった。
ライフスタイル、考え方、人付き合いも変わり、EmiriaWiz自体をどういうふうなビジョンを持って進んでいけば良いんだろう?と悩んでいたそうです。

emiriawiz閉店を報告する愛沢えみりYouTube「方向性っていうのがだんだん噛み合わなくなっていって」

それはまさに私たち購入者層も同じ悩みを抱えて生きてきたよね(重い)

「いつまで09ブランド着ていいんだろう」とか思うわけで。
20代前半までは「きゃー♡♡かわいいー♡」だけで着ていた服を、我に帰って「ん?ちょっと似合わなくなってきたかも」とかあるある。

画面上で見る分には可愛いけど、自分に似合うとは別の話。
09ブランドやRadyとかもそうだけど、モデルちゃんたちが自分より若くなっていく….
自分のことおばさんとか思わないけどw
キャピキャピぴちぴちではもう無いな〜みたいなね。

 

歌舞伎町を代表するド派手なキャバ嬢から社長業としてTPOだったり、魅せ方を変えていかなきゃいけないえみりcは、顔面自体も”昼風”に変えていった。そりゃお洋服も変わっていくよね。

emiriawiz閉店を報告する愛沢えみりYouTube「若干の違和感」

一般人からしたら、歌舞伎町なんて夜の世界の街だし、報道されるのは「トー横キッズ」ばかりだし近づきにくいでしかない

私ですら新宿へ行ってもルミネや伊勢丹へは行くものの、わざわざ歌舞伎町へ足を運ぶ事はもうなくなりました( ;∀;)

 

キラキラでド派手な服や同伴にも使えるワンピのみの販売ならまだしも、最近のエミリアウィズはもっとカジュアルになってるから誰がわざわざ買いに行くんや??って話よな✋(服は可愛いし使いやすいデザインになったけど街と合わないって意味ね)

そしてシャンデリアや大理石の高級感のある内装と、服装のテイストも若干のズレが。

 

今店舗を作るならどこにするんだろー?
やっぱり百貨店とかを目指すのかなあ

 

10周年で新たなブランドコンセプト

そういえばEmiriaWizの店舗オープン日には私も行列に並びました。あれから7年か・・・早すぎるし、コロナ禍もあったし時代の流れや流行りもガラッと変わったよね〜

09のポップアップも行った記憶あるな〜
当時は何かとRadyとEmiraWizが話題になっていたね( ^∀^)

尖っていたえみりcも好きだったよー!

emiriawizのコンセプト「もっと可愛く、もっとエレガントに」

EmiriaWizのコンセプトは「もっと可愛く、もっとエレガントに」
何事にも向上心をもって貪欲に頑張るえみりcのスタイルにもぴったりなコンセプト❤️

 

10周年を迎えて新たなコンセプトが誕生しました✨

emiriaコンセプト「美しく、自分らしく WEAR CONFIDENCE」

「美しく、自分らしく」
「WEAR CONFIDENCE」は直訳すると「自信を身につける」「自信を持つ」

お洋服を着ることによって自信が持てるお洋服って、やっぱり生地感が良かったり背筋がピンっと伸びるような服だよね✨

にしても、ここまで外見も可愛くて、頑張っていて実績もあって稼いでるのに、、
えみりcが言えば言うほど内なるものが滲み出ている気がする

いや変な意味じゃなくて。

「愛沢えみり」は自信があるからどんな服でも着こなせるわよ。オホホホ。でも全然いける気がするのに(。・ω・。)
あえて消費者に寄り添う感じねーって思った

 

伊勢丹ポップアップ決定

emirawiz新宿伊勢丹ポップアップ開催決定

去年ノームプラスで初めて新宿伊勢丹でポップアップを開催しましたが、エミリアウィズとしては初のポップアップ。

開催日程
2023年9月6日〜9月12日
新宿伊勢丹公式HPはこちら

 

エミリアコラボの相手は!?

新宿伊勢丹ポップアップではあるゲストさんとコラボ商品を作っていて、ゲストさんはイベントの来店もあると告知。

そのゲストさんって一体だれ〜??と気になる方もいると思います。

ずばり・・・

元外資系金融女子の無添加まゆみさん!!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

無添加まゆみ(@mayumikawamura_)がシェアした投稿

以前えみりcのYouTubeにも登場していた河村姉妹さん✨
私も何年も前からインスを見てるけどちょっとレベチな姉妹です

左:姉のまきこさん
右:妹のまゆみさん

3日後の7月19日には姉のまきこさんとえみりcがオンラインサロンのトークイベントをするそうですね。

まゆみさんはLKというジュエリーブランドと、LKのプライベートサロンを運営されています。
紹介制で、えみりcもそのメンバーになったと動画内で話していましたね。

 

遡る事数ヶ月前の、今年2月。まゆみさんがこんな投稿をしていました。

あ、このクソ広い部屋は河村姉妹のご自宅ですw
この自宅にシェフを呼んで鈴木えみcとか田中みなみとかマットとかもっと大物もたくさん呼んでホームパーティーしてるのが日常な世界
エミリアウィズのデザイナーみっくんと「10周年コラボ企画ミーティング」と書かれています。

みっくんって方は、もう7年?くらいエミリアのデザインナーさんやっているみたいだけど、もっと前はDURASにもいたそうですね

幸福度高めな最近の一日密着動画内にもちょこっと登場しています。

 

そんな信頼をおけるデザインナーさんとLKコラボ商品は「ジュエリーを美しく魅せるお洋服」というタイトルで製作中だそうです

LKが今年行った新宿伊勢丹のポップアップでは、カルティエなどラグジュアリーブランドと並んだ位置で開催。外まで長蛇の列が並ぶほど熱狂的なファンが多いブランドです。
しかも、伊勢丹店内のサイネージジャックしてた。すごいぃいい。

そんなまゆみさんのブランドLKとのEmiriaWizのコラボだからかなり話題になりそうです✨(キャバ嬢界隈ではなく一体どこの層に刺さるのか。)

 

 

キャバ嬢向けブランドだったエミリアウィズが時代と共に変わっていく。。今後が楽しみですね

セールやってと思ったら終了してたーw
エミリアウィズ公式サイト

えみりcプロデュースのノームプラスが限定クーポン配布中だよ( ^∀^)
ノームプラスクーポンコード

ノームプラス公式サイト

 

えみりcのご報告動画はこちら

emiriawiz閉店を報告する愛沢えみりYouTube「この度、7月末で閉店することになりました」
Twitterもフォローしてね(^O^)