武藤静香様×じゅんじゅんコラボメイクライブ♡コスメまとめ♡

 

 

昨日の夜は、楽しみにしていた武藤静香様&プロメイクさんのじゅんじゅんとのコラボライブ♡♡
2人とも表現独特すぎて声出して笑ってたww
じゅんじゅんのキャラも好きだからたまにインライ見てるけど本当おもろいw

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

 

メイクって普段教わったりしないしルーティンでこなしてるだけだと、いつの間にか時代遅れメイクというか雰囲気古くなるよなあー。
顔も変わってくるからか似合わなくなってきたりするし( ・∇・)

 

私はというと、妊娠してからメイクもどんどん薄くなり、先日はお出かけして帰ってきてからマスカラし忘れていることに気づくという失態をおかすほどズボラになってしまた( ゚д゚)
おかりえcは子育てしながら毎朝家族よりも早起きをしてガッツリメイクしているとストーリー載せててまじ尊敬。。

美意識高い方だと思っていたのに、このままほぼノーメイクみたいな顔面で歩き回るのが普通になっていくのかな。
そもそもお化粧品がベビに触れたら。。とか潔癖症悪化してしまう可能性もあり( ;∀;)

 

昨日しーちゃんとじゅんじゅんが使っていたコスメ道具がこちら♡

 

眉毛は必ずペンシルとパウダーとマスカラを使うようにとのこと!!

 

MACの品番は読めないって言ってたけど多分これかな?

ちょっとしたコツの解説がわかりやすくて今すぐ試したいと思った!!
けど出かける前ってバタバタしてて眉毛にそんな時間かけられないのが現実/(^o^)\

 

 

しーちゃんが使っているのはセザンヌの2番♡
プチプラ使ってるのが好感度高め🥹


amazonで見る楽天で見る

じゅんじゅんが使ってるのは韓国コスメのカラーグラムで、かなり細めなのに折れにくいとのこと👍


amazonで見る楽天で見る

アイブロウペンシル太いの使ってるから削るの面倒で…これ買ってみよかな♡
てかカラーグラムって初耳だたわあ。。!

 

ちょんちょんのせていたチークはフィー♡

 

チークは俄然パウダー派だからこういう使い方ってプロだなあって(*´∇`*)
しかもほんのりしーちゃんが完成してまじ激かわだった🌸ぽっ

何を使うっていうよりテクニック大事よな!!!!

 

アイシャドウはジルスチュアートのスターライトブリンク22番♡

 

数量限定らしい✨

 

アイシャドウはRadyからノベルティでピンクとオレンジ系が出るみたいだよー♡
まだ先だと思うけどめちゃ楽しみい〜(*´∇`*)

ちなみにしーちゃんは涙袋にはアイムミミ使ってるって言ってて、私もこれ持ってて簡単に涙袋作れるからおすすめーー

韓国コスメってまじプチプラでラメ系強いよね✨

 

 

けどやぱデパコスはパケ可愛いし、気分もあがる( ´∀`)
最近日本に上陸したPRADAのコスメも気になる〜♡

 

そういえば学生の頃、担任の先生に「お前はヘアメイクや美容の道へすすめ。それが合っている。」と助言をされたのだけど。
(当時茶髪で髪の毛巻いたり盛ったりメイク濃かった)
「美容師とかメイクしてあげる人になれってこと?私は自分が綺麗になることしか興味ないし、他人の髪の毛とか触りたくない。」って言ったの思い出したwクセ強っw

ネイルも自分でチップ作ったりしてたけど、デザインはできないなーって思ったし。
なにより自分の爪しか興味なかったなーーー( ^ω^ )

 

では。

 

Twitterもフォローしてね(^O^)