ずれないチューブトップにやっと出逢った✨intimissimi(インティミッシミ)のバンドゥブラおすすめ💕

 

 

今年買って良かったものの1つを紹介します(^O^)

オフショルダーの服を着る時に困っていた

“下着問題”

ブラ紐が見えるとダサいし下品だし…
ヌーブラはおっぱいが垂れる感じがしてうまく使いこなせなくて(水着やドレスのときは使うけど)
チューブトップを買っては失敗し…なかなか良いものを見つけられずにいました💦

 

 

で、やっと出会ったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

インティミッシミバンドゥブラ

intimissimi(インティミッシミ)のバンドゥブラ💖

都内は結構店舗もあるから入ったことある人もいるかな?イタリアのブランドだよん🇮🇹

 

 

インティミッシミバンドゥブラ

背中側がかなり太めでホックも多めw

 

Daila レース バンドゥブラ

安定感抜群です✌️

 

インティミッシミバンドゥブラ

厚手のパッドが入ってるから胸が小さめの人でも使いやすいと思う👍

 

インティミッシミバンドゥブラ

これが1番の決め手✋

滑り止めのシリコンが、上下、前から後ろまでぐるっとついているのでまじでズレない(^O^)/

店頭で5種類くらい試着したけどこのシリコンがあるのと無いのとでは違った!!

 

いつもE65の使ってるんだけど、1番小さいサイズが70だったから70Cにしました👀

⬇︎サイズ表

ホックが多くてかなりサイズ調整は効くので🙆‍♀️

 

 

着画はこんな感じ( ・∇・)

インティミッシミバンドゥブラ着画

全然ずれてこないです👍サイドは高めだけど脇のところ痛く無いし、お肉流れ無いから良き。

私はちょっと鳩胸気味らしい(自覚なかったけど店員さんに言われた)

購入してから半年くらい経つけど、手を上にあげてもズレにくいです!!というか私はできるだけキツくつけてるからかな😂

 

こんな感じの肩が見えるトップスを着た時にも使えて便利💓
Radyのトップスなんだけど、何年前のだよwって感じだよね🤣
気に入りすぎて毎年この季節だけ着てるの!!

いつもつけてる補正下着と比べると胸の位置が若干下がる気がするけどね(・∀・)許容範囲です。

それよりズレてくる心配がないってのが助かる〜✨

 

 

因みにですが、店員さんのイチオシレースなしの方だった!

いっぱい種類があってどれだったか忘れたけどこれのどっちかだったような・・・🤔

試着したときにレース付きの方が胸のスカスカ感?不安感?が少なかったから選んだよ✌️

でもレースない方が谷間が綺麗に見えるからおすすめみたいです💖

次はレースなしを買おうと思います〜

 

通販もあるけど、物によってサイズ感も違ったから店舗で試着するのをおすすめする🥺

店員さんめちゃ対応良かったよ(*´∇`*)

ついでにシームレスショーツもまとめて購入しました💓

コットン素材で履き心地も良い🙆‍♀️普通にレースでセクシーなのとかもあるよんっ

あと海外ブランドだからお尻が大きめな子におすすめかな(^O^)/🍑

 

お手頃価格だし、近くに店舗あったら是非〜

 

本当オフショル避けてたから、下着問題解決できて良かった💖

因みにピー●ジョンのチューブトップも試着しにいきましたが私には合いませんでした💦

 

公式サイト▶︎▶︎https://www.intimissimi.com/jp

 

 

インティミッシミバンドゥブラ着画
Twitterもフォローしてね(^O^)