ホテラバカラコンのエバーカラー限定クーポンが当たったので「リッチナイト」をリピート購入💖👀

 

 

久々ホテラバでカラコン買ったよん💖💖

安斎かれんcモデルのエバーカラー✨

リッチナイトをリピ👏

これは元々安斎かれんcがインスタライブでつけてたかインスタにあげてたんだったか・・・で、買ってみたら無難に使えるし目が痛くならないし、UVカットだから良き◎

 

 

リッチナイトは即日発送の項目に◯ついてなかったんだけど、2日?3日?くらいで届いて普通早かったよ(^O^)/

 

 

カラコンリッチナイト1day30枚

1day30枚入り〜。最近1ヶ月タイプのばかり使ってたから1day久々です👀

ものによると思うけど、1ヶ月タイプの方がレンズしっかりしててお目目痛くならないのは私だけ?🤔

 

この表で見るとかなり落ち着いた感じだけど、個人的にはあんまり色素薄い系似合わないからちょうど良いくらいだよ💖

 

エバーカラーカラコンリッチナイト

柄が細かいのがポイントかな🤔

 

エバーカラーカラコンリッチナイト

サイズは、普段15mmとか付けてる人からすると小さめだけど、最近はこのくらいが落ち着く(*´∇`*)

 

エバーカラーカラコンリッチナイト着画

既にメイク完了したあとに届いたからもっとちゃんとすれば良かった🤣アイライナーとかほぼ書いてないw

アイシャドウはドルガバでマスカラはmude.の新作のボリュームの方でブラウンです✋
新作のボリュームどうかなーって思って2本買ったけどロングの方が好きでした🤣

 

Radyからもマスカラ来年あたりにでるみたい💓

mudeのがカールのキープ力が過去一でお気に入りだからそれに近い感じのだと嬉しいなあ🥺

 

 

てかホテラバの「いつもの度数」を設定できる機能今更知ったんだけど、便利すぎん!??・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

これ設定しておけば、商品みてるときに自動で設定されてるから楽ちん。

 

あ、因みになんでエバーカラー買ったかというとエバーカラー限定のクーポンが当たったからです💖💖

 

15%でも嬉しいいえーい✌️

 

当たり確定らしいからやってみてね〜ついでに15%以外が当たるのかも知りたいw

 

では💖

 

\\\\✨ガチャを回す✨////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)