Radyのビジューキルティングムートンブーツ去年と今年で何が違うの〜?比較してみた👀

 

 

Radyのムートンブーツが今日発売だよー✨
去年の自分の記事を読み返してみると11月25日発売だったみたいで…今年は1ヶ月以上も早い発売になります👏

 

Radyのムートンブーツが発売される前に絶対に見てね(^O^)/どれにする〜??過去商品振り返り〜

今日とかまじ寒いし早く発売してくれて正解だわ✨

 

⬇︎2020年

ビジューキルティングムートンブーツ2020

 

⬇︎2021年

ビジューキルティングムートンブーツ2021

 

⬇︎2020年

Radyビジューキルティングムートンブーツ2020

 

⬇︎2021年ビジューキルティングムートンブーツ2021

 

 

去年も同じデザインで発売したムートンブーツ。

ぱっと見去年のと同じなんだけど、さらにアップデートしたらしい( ゚д゚)

どこが違うの??って思ってよーく見てみた👀

 

 

 

まず商品詳細のところにはこう書いてあります💖

ビジュー、履き心地、質感がアップしたみたい・・・

 

 

サイズ・素材を比較👏

 

⬇︎2020年⬇︎2021年

サイズ基準の項目が違いすぎて比べにくいのだけど・・・インヒールとヒールの高さは3.5cm+3cmで変わらないみたいです💖Radyのムートンって自然に盛れるんだよね〜😍

 

ワイズが去年はSML別に0.7cm刻みだったのが今年のは0.2cm刻みになってる👀

Sサイズを買った私からしたら少し幅が広くなったってことだ。逆に去年Lサイズを買った人は0.4cm幅が狭くなったみたい👏

 

サイズ感で1番変化があるポイントは履き口周りだね(^O^)/

Sサイズだと6.7cmも大きくなってる!!

ムートンブーツだとファスナーやサイズ調整ができないから脱ぎ履きがしやすくなったって感じかな?💖

それともファーのボリュームがアップして外回りのサイズなのだろうか🤔ちょっとその辺無知でわからん。

 

筒丈が短くなったのは画像を見ても思った👀

てか、去年届いた時に少し丈が長いなとは感じた←レポにはそんなこと書いてないけどw

 

去年のは、ビジューとファーの間に隙間があるけど、今年はそこが埋めるくらいの微調節したみたい✊

 

⬇︎2021年

Radyビジューキルティングムートンブーツ2021

 

更にビジューもちょっとだけ変わってる!!!

ここの微妙な隙間が埋まってる気がする∑(゚Д゚)

⬇︎2021年

ファーの質感もちょっと違うらしいけど実物比べないと滑らかさとかはよくわからないなあ🥺

 

細かなところまで調整入ってて、去年よりアップデートされててかわいい💖💖

ムートンブーツってあれば絶対使うし、とりあえずで履けるし、何より足元暖かい👏

因みに去年は12時発売から残りわずかになって、17時からブラックフライデーセールになって20分で売り切れた!!そして再販なしだったかな。

去年人気だったし、今年はさすがに数増やしてるんじゃないかなあーと予想🤔

 

ここまでアップデートせれているとしても同じのを買うのはあれなので、ミシェルマカロンのにしようかなって思ってまだ買ってない(*´∇`*)←

リクエストから消えたのが復活してたの🎀ファーの折り返し具合が可愛い!!

ミシェルマカロンムートンブーツ

michellMacaronの新作を見る

 

Radyの今年Newデザインも他にはないパール付きで可愛いよね💖

前から見るとシンプルだけど後ろにパール2連✌️💕

 

 

 

それと今日同時発売のロングムートンブーツ!!

去年より更に厚底になって、足首周りがタイトになってる!!

過去記事⬇︎

Rady購入品「スニーカームートンブーツ」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

普段足出したく無い人におすすめしたい👣

私も普段あんまり太もも出さないけど、これ履いてるときは何故か出せるの(今季ももうマカロンのスウェットワンピにショーパン合わせてで履いた)
安定感あるし、真冬でも暖かいし、、、去年買って良かったです💖

 

サイズ感は去年22.5cmでS買ったら少し足回りが大きかったのでムートンの中敷きを購入したらぴったりになりました👏

これ本当おすすめ〜⬇︎

天然ムートンの中敷を買ってみたら想像したよりアタリだった件😍👣

 

 

あーーーーーーーーーニーハイブーツ欲しいなあーーーーーーーーとずっと迷ってる😨💓

私の体型には膝下丈の方が似合う気がしてなかなか手が出ないo(`ω´ )o

 

 

では〜

 

 

\\\\Rady💖///

Twitterもフォローしてね(^O^)