下半身デブが夏に生足はキツい。破れにくい着圧ストッキング【モデルウォーカー】の着用効果を口コミ&レポ

 

まじでアラサーにもなってくるとたるみが気になるわけっっ!
顔のたるみだけじゃないの、全身重力との戦いよ?😅

特に気になるのが、下半身。
歩くたび肉がぶるぅうんって揺れるのが嫌で、冬にタイツを履いてじゃないとミニスカートは無理。

「着圧タイツ」や「着圧レギンス」は色々試してきたけど
「着圧ストッキング」なんて秒で破れるやろ????と思って買ったことなかったけど凄いの発見した👀

 

 

ModelWalker(モデルウォーカー)とは?

ModelWalker(モデルウォーカー)のパッケージ

ブランド ModelWalker
カラー展開 ブラック・ヌードスキン
サイズ展開 フリー
最大着圧力 37.0hPa
即効性 履いた瞬間−4cm
価格 4着で¥13,000
公式サイト https://modelwalker.com/
着圧ストッキングのModelWalker(モデルウォーカー)
・薄いのに桁違いの着圧力
・伝線知らずの耐久力
・画像加工並みの補正効果
・詐欺レベルに細見え

とまあ最強なストッキングらしい/(^o^)\マジカヨー

モデルウォーカーのサイズ感は?

フリーサイズ1択だからサイズ感が心配な人もいるかなと思ってサイズ測ってみたけど、ストッキングだから当たり前に伸びるし参考になるかな?と思いつつ結論から言うと、体感M〜Lサイズって感じかな。

ModelWalker(モデルウォーカー)のウエストのサイズは約25cmウエストのゴムはしっかりめ。横幅を測ってみると約25cmありました。
↑これはお尻側なんだけどプリっとホールド感ある設計になってるよ!

着圧ストッキングのModelWalker(モデルウォーカー)の特許技術

ヒップがキレイに見えるアップルヒップって製造技術で特許を取得しているらしい🍎

 

ModelWalker(モデルウォーカー)の股上は約19cm

股上は約19cmでぽっこり下っ腹もしっかり包み込む長さ👍

ModelWalker(モデルウォーカー)の股下の長さは約67cm

股下は約67cmで、ストッキングにしては長いよね?

ModelWalker(モデルウォーカー)の足の長さは約18cm

足のサイズは約18cm
ちゃんと足の形になってるのがポイント🦶

 

一般的なストッキングと比較してみた

左はだいぶ前に買って引き出しに眠っていたドラッグストアで購入したストッキング。
比べてみると違いは一目瞭然。

着圧ストッキングModelWalker(モデルウォーカー)と一般的なストッキングの比較

ただのストッキングではないぞコレΣ( °o°)
一般的なストッキングは伸ばしながら履くけど、モデルウォーカーは長さがあるから伸ばすというよりピターっと肉を包み込むイメージ(^O^)

 

着圧ストッキングModelWalker(モデルウォーカー)と一般的なストッキングのウエスト部分の比較

お尻からウエスト部分を比較してみてもモデルウォーカーはサポート力が違う✨

 

 

破れにくいストッキングって存在するの?

ストッキングなんて使い捨てするものと思いつつも実際破れると地味にダメージくるよね……..
しかも家出る瞬間に伝線してるの気づいて履き直す時だいたい時間無い説。

 

ModelWalker(モデルウォーカー)を着用したかかと

モデルウォーカーはかかとのサポートもしっかり!かかとガサガサさんの味方( ゚д゚)w

 

\\\こんなの見たことない///

ModelWalker(モデルウォーカー)の耐久性を調べるために爪をひっかけている

因みに私はこの数週間、ネイルパーツのせいでタオルやラグ、ジャケットなど色々なものをほつれさせてきました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
モデルウォーカーはまあまあ引っ張っても伝線しないwww

公式サイトに載ってるけど、パイナップル入れても破れないってやばいよね😂
メッシュのような素材感で、破れてしまっても広がりにくいのも良き。

 

モデルウォーカーの着圧力は?

ModelWalker(モデルウォーカー)の着圧力

太ももから足首まで段階的に着圧力が変わります👀

 

ModelWalker(モデルウォーカー)の着用途中

高着圧だからちょっとコツはいるけど、ベルミスほどではなく思ったよりすんなり履けました。
ストッキングだから引っ張ったら破れちゃうかも〜💦ってヒヤヒヤするけど耐久性あるから全然大丈夫ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

モデルウォーカー着用の効果は?

片足履いてみたビフォーアフターがこちら♡

着圧ストッキングModelWalker(モデルウォーカー)のビフォーアフター

膝下がキュッと🥺
そして地味に嫌な血管やアザの痕も加工かけたみたいに消える!!!
この年になると、傷の治りも悪くなるw
まじでどこで怪我した?って傷が全然消えないから隠すのにぴったり✨

 

着圧ストッキングのModelWalker(モデルウォーカー)の着画

なかなか勇気のいる…光の加減以外無加工の着画↑
特に膝上・外もも・内ももの余分なぷよぷよ肉がキュッとなってスラーって凸凹感がカバーされてる(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

着圧ストッキングのModelWalker(モデルウォーカー)の着画ウエスト部分

ウエスト部分は苦しくないくらいのレベルでしっかり密着。
高着圧だと足の付け根がキツすぎることがあるけど、これは不快感ない程度のサポート力。
お股のところに無駄な余白もないし、めちゃボディにフィットする👍

そして素材的に全然蒸れない!!

 

着圧ストッキングのModelWalker(モデルウォーカー)の着画ヒップ部分

横からみるとお尻部分もキレイなシルエット🍑
タイトスカート履く時にも良い!!
↑横からみると前ももが無駄肉あって泣けるけどここは無加工で伝えたい(T ^ T)

 

 

 

まとめ

今回は初めて着圧ストッキングの「モデルウォーカー」を着用のレポ&口コミをしてみました♡

・高着圧で細見え
・歩く時無駄肉がぷるぷるしない
・傷やアザなどがエフェクトかけたように目立たなくなる
・とにかく破れにくい
・蒸れない

着圧ストッキングのModelWalker(モデルウォーカー)の着画

仕事で使う人やヒール履く時はもちろんだけど、スニーカー履く時詐欺れるの楽ww
着圧レギンスだとちょっとカジュアルになりすぎちゃうときにもおすすめ♡

何より、ストッキングだから密着感がレベチ!
そして薄手だから不快感が全然ない。真夏でも履ける。

これで露出も怖くないよ〜ミニワンピ買っちゃう??( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

モデルウォーカー公式サイト
https://modelwalker.com/

破れにくいストッキングModelWalker(モデルウォーカー)
Twitterもフォローしてね(^O^)