2月も終わるよ〜エミリアウィズ10周年記念や武藤静香様愛用品など♡

 

 

やほー🌸
気づけば明日で2月も終了!!はっやー。

 

思ったけどRadyの新作、例年より数少なくない??
現時点で新作43件、未発売のりクエスト品38件

去年はセール終了後→新作リクエストが150件以上アップされてたっぽい(過去記事参照)

毎日新作りクエストがアップされてないかなーって見るのも楽しみなのだけどな♡
ちょいあがってくるのが遅いのかor今季はアイテム数少なめでいくのか…

 

 

若めデザイン多め?とも思うけど、去年みたいにロゴドーンとか今のところ少なめだし
無地で誰でも着回しできそうなの多いなーーって思った♡♡
合わせ次第でぜんぜん大人も使えそう。

くしゅくしゅ系の無地好き!!!
無駄にワンポイントでミニRadyロゴ刺繍入ってないのも良き👍👍

 

マタニティウェアのウエストのゴムをついにハサミで切った私からしたらもう何も着れないのだけどね!!!(何自慢?)

 

 

 

そういえば話題になってないけど(?)エミリアウィズが10周年記念でセールやってます〜

emiriawiz公式サイトはこちら

 

この時期にセールするのなんて珍しいけど10周年記念だったのね〜
にしてもえみりc自身最近アパレルにあんまり触れてない?ような。。。

 

ノベルティは昨日開始の、今日の時点で全て終了しているみたい💦

 

どこの客層狙い?な謎にコラボ商品は、結果明日花キララ様コラボアイテムのみガチ人気だったことがわかりますねえ〜

エミリアはもうずっと買ってないけどノームプラスは今でもすっぴんの日はもこもこ泡洗顔使ってるー♡

 

 

話はRadyちゃんに戻りまして鮮度高めな着画が追加されているのでカタログ同梱スタートもそろそろかと思います♡
多分、3/1〜かな??

このセトア痩せてたら買ってたーー

 

 

 

ニットツイードワンピース

Radyよりマカロン風?なツイードスカートが今季発売になってますが、誰か買ったー?👀

ツイードミニスカート(インナーパンツ付き)

これ朝見た時は在庫普通にあったのに、今みたらMサイズ残り5になってます💦

スペプラだからクーポンとかなくても普通に安いww

てか2月はクーポンもノベもなかったから(なかったよね?)3月は何かあるかなー♡♡

 

 

ディフューザーノベの新作かなあ〜

載せてないけど、今年も傘のノベルティはあるみたいだよ☂️
ナイトブラも作ってるみたいで楽しみだなーん(サブスクには写真も載せてた♡)

 

カメリア風なリボン🎀
クリップかな?バレッタ的なのかな?

 

アレクサンドルドゥパリ一時期使ってたけど、普通に壊れたからこっち系のヘアアクセはプチプラで良いと決めているw
お直し受け付けてくれるにしても持ってくのとか面倒くさすぎる(T-T)

 

デザインほぼ同じで1桁違うw

 

更に1桁違うw
ここまでいくとサイズ的にちょっと使いづらいけどおうちならなんでもアリかな( ^ω^ )

ってことでRadyちゃんから実用性高めなクリップが出てくれたらまたGETしたいいいーー

 

しーちゃんが最近つけているピアスはDior☆

チェーンがゆらゆらしてて可愛い🥹⭐️

先日CHANELへ行ってフラグメントケース見てきたんだけど、欲しかったやつが売り切れてて…

↑これなんだけど、L字に開くから使いやすそうじゃなーい?

こっちならありますよーって出してくれたのだけど↓

ボタンぱちってやるのがあんまり好きじゃないのと、やぱL字ファスナーのが良くて断念したの😭

 

けどしーちゃんがこっち持ってるやーーーん/(^o^)\って。。。ちょろいワシ。更に迷うやーーーん😭
確かにこっちのが薄いから小銭必要ないし更にコンパクトになるよねえ。。
こっちも可愛いよなあ。。。みんなならどっちにしますか?😭

 

しーちゃんもさくりなちゃんも持ってる最近話題のTiffanyのハンドクリーム♡
パケが可愛い〜


ちょいお高めだからもらったら嬉しいシリーズだおねえ♡

 

にしてもさくりなちゃん40超えて新宿ファブリック入店!!
下手したら人生半分くらいの子と一緒に働くってすごいなあ・・・

 

 

 

とまあ、久しぶりなblog更新でした(*´∇`*)
気づくとずっとベビ用品見てたり、出産関連のことばかりで頭疲れちゃうからこういう趣味的な脳の使い方も忘れちゃいけないなと😂

 

では〜

 

💜Rady💜

 

Twitterもフォローしてね(^O^)