愛沢えみりちゃんが女児出産を報告!いつの間にママになったの〜?父親になるお相手って誰!?

 

え、え!!!愛沢えみりちゃんがママになったってー∑(゚Д゚)

昨年、娘さんをご出産されたそうです✨

おめでとうございます!!!!!!

 

 

・・・と、同時にまじで!?妊娠報告じゃなくてすでに産んでるの!?とビックリ。

 

 

現在妊娠後期の私からしたらありえないくらいな体型維持(;_;)
いくら撮り方によって誤魔化せるとはいえ、SNSでバレないようにするのも大変だっただろうなあ。。。

一時期ネイルしてなかった写真を見て、ん?どうしたんだ?忙しいのか?と思ってたけどその頃だったのかなあ。
てか鼻の修正で整形したりしてたよね????
時差投稿にしても、すごすぎる。。。。

 

やはりSNSって作り込まれた世界だなとも感じるわけです。

 

 

そしてYouTubeのご報告動画がこちら。

 

つい感極まるえみりちゃん。。。

 

 

 

ところでお相手は誰!?父親は誰なのー???って気になってしまうのは当たり前な話(_ _).。o○

昨年「彼氏について」YouTubeライブでこのように発言されていました。

「一生彼氏はいないかも」「形にこだわらない幸せ」「中途半端なのが答えです」と、今となっては納得できるような回答でした♡

ずっと長かった方とはお別れしちゃったけど、子供は授かったということなのかな??(インスタある時から相互フォロー解除になっていますね)
それとも、別の方なのか・・・

本人が公表していない限りはわからないけど、とにかくえみりちゃんが望んでいた赤ちゃんを授かることができて幸せそうで良かった!!

妊活を経てマタニティ中の私は、妊娠出産って、したくてできるものではないと本当に身をもって感じています。
えみりちゃん、本当におめでとうございます✨

 

 

こちらのnoteもよかったらどうぞ。

不妊治療(人工授精)で妊娠しました。病院の選び方と費用公開。

 

Twitterもフォローしてね(^O^)