Rady2023年ゲリラ第2弾報告会の集計結果発表( ^ω^ )

 

Rady2023年サマーセール中🔥ゲリラ第2弾はすぐに「残りわずか」の表記が出て、1時間半?くらいでまさにゲリラ開催&終了💦
数が少なすぎて参戦できている人も少ないかなって思ったんだけど、まさかの報告会ページには100名以上のコメントがΣ( ̄。 ̄ノ)ノみんなすごい❤️

ってことで報告会ページの集計結果を発表します〜!

 

ゲリラ第2弾はぴずちゃんとおませちゃんの2つのBOXから選べるノベルティでした🎁

 

超人気だったゲリラノベの中身は一体どんなものが入っていたのでしょうか??

 

・かわいこちゃんロングTシャツ(黒) 29名
・かわいこちゃんロングTシャツ(白) 3名
・かわいこちゃんロングTシャツ(色不明) 5名
・かわいこちゃんTシャツ(黒) 3名←ロンTの間違いかな?とも思ってます
・折りたたみタンブラー(ラベンダー) 9名

私は断然ブラックが可愛いと思って選んだけど、意外とホワイトの方が人気でブラックの方が余っちゃったのかな?それとも元々の生産数に違いがあったのだろうか🤨

「かわいこちゃんTシャツ」ってコメントが3名いたけど、その方達も同じこのロンTのことかな?

一応コメントもらった通りに集計したけど、↑こっちのTシャツが入っていた人いないよね?

わかる〜❤️期待してなかったのでも手元にくると、え、可愛いじゃん🫶ってなることあるー!!

 

・ビーチサンダル(白) 48名
・ビーチサンダル(黒) 15名
・ビーチサンダル(色不明) 2名
・日傘 15名

ビーサンの白こそ私自ら選んでGETして可愛い〜❤️ってなったけど、こんなに残っていたのね😂w
自分が選んだやつが売れ残っていると複雑〜w
しばらく水着も発売してないし、ビーチセットとかもまた出たらもっと人気だったかもねー/(^o^)\

2017年頃からゲリラちゃんと参加してる熱意ある人〜〜❤️❤️
リゾフラのビーチセットまじ可愛かったよねえ🌺

 

てかビーサンも何足も持ってる人が普通にいる世界( ^ω^ )人気ないとか言ってごめんwRadyが作りすぎたんやな!そやな!!(ガチめに考えるとビーサンはサイズが合わない人もいるから欲しくても買えなかった人もいたねー)

まあ海でビーサン履くと汚れるから何個あってもよくなーい?👍❤️
ホワイトの厚底ビーサンなんて毎年履くしストックしといて問題なし🌊

 

今季1番の目玉は日傘だったと思います〜⭐️人気だったし数も少なかったのか、当選者も少なかったですね〜!!

段ボール突っ切っててネタバレしてた人ぉおおおおwRadyさーん大きいサイズの段ボールなくなっちゃったんかな( ゚д゚)

 

おおおお👏毎年参戦していると尚更嬉しいね❤️「私の夏は終わりました」と言っていますが、本当だろうか???ゲリラ第3弾と在庫復活ファイナルセールもスルーできるのだろうか??????

 

ほらほらほらほら!!!「引きが良かったので次のゲリラきたら買っちゃうかもです」ってもう、それはRady脳( ・∇・)洗脳yeah!

 

 

さっき書いたように、かわい子ちゃんTシャツの半袖がまだ入っていないと仮定して・・・
残っているゲリラノベの候補がこちら⇩

 

 

2022年

8月23日カーフレグランス¥5,000

9月26日シナモロールぬいぐるみ¥10,000

10月24日ルームソックス¥5,000

11月7日AirPodsケース ¥10,000

11月19日折りたたみタンブラー¥10,000

12月12日大理石インナーセット¥15,000

12月19日ジュエリーケース¥10,000

2023年

1月11日シナモロールぬいぐるみ¥10,000

3月6日折りたたみタンブラー¥10,000

3月27日千鳥ダストボックス¥15,000

5月8日オーロラペアグラス¥10,000

5月15日限定ロングTシャツ¥15,000

5月29日日傘¥15,000

6月12日トングビーチサンダル¥15,000

7月4日シャワーサンダル¥15,000

7月10日リップ美容液¥3,000

7月18日限定Tシャツ¥15,000

 

 

リップ美容液は商品化されている&設定金額が低いからゲリラノベには入らないとして。。

第3弾があるとしたら↑これがランダムで入っているということになります❤️(今開催中のクリアショルダーバッグも?)
特にシャワーサンダルが人気ありそうです!
個人的にはオーロラグラスおすすめです🫧めちゃかわいいよ🫧

 

みんながコメントくれているからこうやって中身の予想もできます(*´∇`*)皆様ありがとうございます❤️

 

こういうのもめっちゃ嬉しい!!バイカラーニットカーディガン本当に生地も良くて、綺麗めだけどラフに着れて使いやすいですよね(^O^)/

 

AWももうすぐ始まるってことは、残すところはファイナルセール(少量在庫復活)とゲリラ第3弾。。
70%オフだからこそ普段着ないようなのとかも買いやすいし、最後まで悔いなくね🥺🔥

 

\\\70%オフ明日終了🌹///

Twitterもフォローしてね(^O^)