Radyノベルティスタート!AirPodsケース❤️ニュースペーパーも公開( ・∇・)

 

 

Radyノベルティがスタートしました😍❤️❤️

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトをみる👀

 

 

匂わせされてたやつ〜❤️❤️

 

ホワイトの方がAirPodsぽいけどブラックの方がAWコーデには合わせやすそお🤔

どっちにする〜?

取り急ぎ系です〜( ・∇・)

 

 

【追記】

てかさ・・・私このスケジュールの機能知らなかったんだけどw

知らなかったというか、新しく機能追加されてから、結局翌日のしか表示されてないなあって思ってたの✋🤣

ここ押せばそのあとのも表示されるんだね( ゚д゚)今更すぎてw

 

ノベ即ポチしよかと思ったけど、これは迷ううぅ🥺

でもAirPodsケースはマスクとかみたいに大量生産してなさそうじゃない、、?

 

今季人気のチェーンロングブーツもお昼に少量キャンセル分でてたね💖

ブラックやっぱ人気だね!ブーツとAirPodsケース合わせるならブラックの方が似合いそう🖤

 

 

それとニュースペーパー公開してる✨🥺

今日は盛りだくさんだー

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ニュースペーパーをみる👀

https://a.r10.to/hkQAEk

 

Twitterもフォローしてね(^O^)