Radyリップ美容液のノベルティスタート♡

 

Radyまさかのノベきましたー/(^o^)\

↓↓↓
今すぐCHECK👀

 

これ、ガチで良いよw

私はクリア2本と、ピンク1本持ってる(。・ө・。)

毎晩必ずクリアリップを塗って寝てるよ!朝までしっかり保湿してくれて優秀💋

塗らないで寝ると翌朝ガサガサだからまじで違いがわかる、、し、手放せない😂

ちょっと出かける時はピンク塗るだけでほんのり色つくからじゅうぶん👍だけど使用頻度はクリアの方が多いかな💄

全然減らないしこれが¥3000購入で貰えるとかお得過ぎてビックリ(°ω°)

 

 

 

30件弱?あった、30%オフだったものも今日から50%オフになったねー♡
やぱ段階的に値下げしてく感じだ♡

とりあえず欲しいもの購入済みの人は、「対象外アイテム」で欲しいものをスクショしておくと良いよー✌️
今月中に対象外アイテムも50%オフセールを開催すると予想✨

「対象外アイテムはこちら」ってわけてくれないから←いつもこれで怒る人いるw
コレは対象外で50%オフがMAXなのか….もしかして元々セール品で70%まで待った方が良いかな??って混乱しちゃうからね( ;∀;)

 

在庫復活してるの買えた人強い卍
取り急ぎ系です〜

▶️Radyのサイトに飛ぶ✈️

Twitterもフォローしてね(^O^)