Radyシャワーサンダルのノベルティ開始♡予告の誤爆?( ゚д゚)

 

明日からノベかなって思ってたら今日からだった🥺🔥
ぷんぷん匂わせてたやつキタ───O(≧∇≦)O────♪

前回はショッキングピンクと薄ピンクだったよね♡
今年はブラックorホワイトでモノトーン
どっちが人気かあとでインスタアンケートとろ( ^ω^ )

 

さっきLINEのメルマガ届いたんだけど・・・

ガチャゲームスタートって!?∑(゚Д゚)
これは次のキャンペーンのが先に表示されちゃった誤爆系????

予告THANK YOUって感じな✋( ´ ▽ ` )

 

美容液リップ売り切れてるってコメントいただいて見に行ったら、しーちゃんが美しすぎて無事死亡(꒪ཀ꒪)
顔面の余白少なくて立体的でぽってりした感じのパーツが可愛いくて派手顔なのに透明感あるとこが素敵❤️(褒め方の癖)

 

 

\\\ノベGET♡///

Twitterもフォローしてね(^O^)