Rady2023年ゲリラ第1弾報告会の集計結果発表/(^o^)\

 

 

Rady2023サマーセール🔥ゲリラ第1弾報告会の集計結果〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちょっと遅くなってごめんねー🙏

 

ピンクが1番人気で、その次にグリーンが終了しました⭐️
人気のカラーに良いものが入っているか?それとも、残り物には福があるか??
ドキドキワクワクで参戦するのが楽しいゲリラノベ❤️❤️

 

早速どんなものが入っていたのか集計結果を報告します❤️

 

・ジュエリーケース(シルバー) 26名
・ジュエリーケース(色不明) 1名
・キラキラボールペン3本セット 1名

メインで入っていたのがこちらのジュエリーケースですね💎
去年の3月にショッキングピンク、12月にシルバーのノベってことで。。ジュエリーケースってそんなに汚したり消耗しないし、ピンク買った人はシルバーはスルーした人も多いはず🤨だからノベ残ってたのかなー?なんて思いました!

使い勝手良いし、可愛いよね❤️

くっそジュエリーケースばかりGETしている人ぉおww

ヤマトからの発送通知で段ボールのサイズ見てドキドキワクワクするのもあるある❤️

それにしても唯一これ当てている人いてビックリ✨
去年のゲリラにも入っていたし、少量余っていた感じですねー??

 

 

・タンブラー(ピンク) 17名
・タンブラー(色不明) 1名
・シナモロールるいぐるみ(ピンク) 14名
・シナモロールぬいるぐみ(ブルー) 7名
・シナモロールぬいぐるみ(色不明) 10名
・AirPods(黒) 1名

シリコンタンブラーとシナモロールのぬいぐるみがメインで入っていたみたいです👍

ねえ😂誕プレ安く済んで良かったねじゃないのよ( ^ω^ )w

ぬいぐるみはハズレって人もいるけど、ママさんはお子さんが喜んでくれるパターンも多いですね🎀

シナモロール希望の人も❤️

みんなwww届いて速攻ダンボール開けてノベだけ確認したら玄関に放置してる( ^ω^ )気になりすぎる気持ちわかるけどとりあえず部屋の中まで入れよ????

 

・カーフレグランス(ラベンダー) 10名
・カーフレグランス(ピンク) 8名
・カーフレグランス(色不明) 5名
・大理石インナーセット 10名
・ハンドミスト 7名
・ジュエリーケース(シルバー) 1名

1番早くなくなったピンクのBOXはカーフレグランスがメインでした👏
車持ってないいしーって人も、これはお家でも使えるから玄関とか寝室とか置いておくのも良いと思うよー❤️

地味に忖度してくれてる?っぽい人も🚗★

 

去年のゲリラにも入っていたハンドミストはまだ残っていたんですね〜

唯一設定金額¥15,000の大理石インナーセットが入っていたのもこのピンクBOXでした❤️

 

・ルームソックス(ベージュ) 10名
・ルームソックス(ラベンダー) 6名
・ルームソックス(色不明) 3名
・AirPods(クリア) 8名
・AirPods(黒) 3名
・AirPods(色不明) 2名

ルームソックスハズレって言ってる人もいるけど、これガチで暖かいし冬は絶対使えるよ⛄️
私洗濯しすぎて色変わっちゃったから新しいの欲しいw

Amazon無駄にでかい段ボールで送ってくることあるよねーーwww
しーちゃんもAirPods入れずにシャネルのアクセサリー感覚で使ってたしおしゃれっぽく使おー❤️

 

報告会にご参加いただいた100名以上の方々ありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ある程度わかった上で開封したい派と🫶

ヤマトの伝票の品物欄すら見たくない派と色々いますね(*´∇`*)

 

浴衣ノベね〜👘
今年から全国で花火大会復活したし、来年はRadyからも浴衣ノベ出ることを願おう!!
柄デザインは今から希望多く出せば作ってくれそうじゃない?❤️
けど最近はフラワー柄で推してるのとかあんまりないような…

初心に戻って(?)バタフライ柄とかも可愛いー🦋

 

因みにゲリラノベ第1弾は↓全て2022年の夏以降〜AW終了までのノベでした😀(一部それより前の残りも含む)

2022年

8月23日カーフレグランス¥5,000

9月26日シナモロールぬいぐるみ¥10,000

10月24日ルームソックス¥5,000

11月7日AirPodsケース ¥10,000

11月19日折りたたみタンブラー¥10,000

12月12日大理石インナーセット¥15,000

12月19日ジュエリーケース¥10,000

2023年

1月11日シナモロールぬいぐるみ¥10,000

3月6日折りたたみタンブラー¥10,000

3月27日千鳥ダストボックス¥15,000

5月8日オーロラペアグラス¥10,000

5月15日限定ロングTシャツ¥15,000

5月29日日傘¥15,000

6月12日トングビーチサンダル¥15,000

7月4日シャワーサンダル¥15,000

7月10日リップ美容液¥3,000

7月18日限定Tシャツ¥15,000

 

せっかくだから第2弾もまとめますかー( ^∀^)ちと待っててね!

因みに昨日から70%オフセールが再開🔥
近々ゲリラノベ第3弾も開催するよ思われ!!
何買うか決めておいた方が良さげだよー😍

 

\\Rady70%オフSALE//

Twitterもフォローしてね(^O^)