ゲリラノベルティの気になる中身一覧まとめ♡

 

ゲリラノベルティを開催するのは1年ぶり👏

 

<去年のゲリラノベについてはこち>

第一弾♡

集計結果報告〜Rady2022ゲリラノベ第一弾報告会〜

 

第二弾は全てマスクだったのよね〜

Radyゲリラノベルティ第二弾スタート🔥マスク祭り〜卍

 

第三弾♡

2022年Radyサマーセール日程&クーポン総まとめとゲリラノベルティ第三弾集計結果報告✨

 

去年集計してみてわかったことがこちら↓

 

★1度ゲリラに入っていたものでも次のゲリラに入っている可能性がある

★1年以上前のノベルティが入っていることもある

★設定金額は¥5,000〜¥20,000のものが入っていた

★ほぼ、4色別々のノベが入っている➡︎4色買った人はそれぞれ違うものが入っていて楽しめた

 

 

今年も4つのBOXを用意してくれているけど、中身はバラバラだと思うから何か楽しみ〜(*´∇`*)
去年のゲリラ↑に入っていたもの以降で開催したノベルティを振り返ります🖐️😍

 

2022年

8月23日カーフレグランス¥5,000

9月26日シナモロールぬいぐるみ¥10,000

10月24日ルームソックス¥5,000

11月7日AirPodsケース ¥10,000

11月19日折りたたみタンブラー¥10,000

12月12日大理石インナーセット¥15,000

12月19日ジュエリーケース¥10,000

2023年

1月11日シナモロールぬいぐるみ¥10,000

3月6日折りたたみタンブラー¥10,000

3月27日千鳥ダストボックス¥15,000

5月8日オーロラペアグラス¥10,000

5月15日限定ロングTシャツ¥15,000

5月29日日傘¥15,000

6月12日トングビーチサンダル¥15,000

7月4日シャワーサンダル¥15,000

7月10日リップ美容液¥3,000

7月18日限定Tシャツ¥15,000

 

1年で本当色々あったね〜(。・ω・。)♡
みんなはどれくらいGETしてきましたか??

それにしても、おととし〜去年夏は設定金額¥5,000や¥10,000で細々したものが多かったけど、去年夏〜今年は¥10,000や¥15,000と設定金額がUPしましたね👍その分クーポンやってくれたりしてるけど❤️

あ、でも前は¥20,000もあったのがこの1年ではなかったですね〜

最初の方にも書いた通り、↑これより前のノベが入ってくる可能性もあります!!

 

自分の記事読み返してたら卓上の女優ミラーの匂わせ画像発見w

私すっかり忘れてたわぁw

 

このショルダーって発売してたっけ??
わかる人教えてー!

ゲリラノベも残りわずか!!!
迷ってる人は早めにGETしておいた方が良いと思われ!🔥

第一弾って書いてあるし、今年も第三弾までやるかなー?

ご要望が多ければまた報告会やります〜/(^o^)\

 

では♡

 

↓↓↓
ゲリラノベ終了間近💦

Twitterもフォローしてね(^O^)