Qoo10メガ割なに買った〜?SNSでバズってるアイテムまとめ。

 

Qoo10メガ割がはじまってまーす(^O^)/

メガ割クーポンをGET✨

みんなもう何か買いましたか?
私はちょうどなくなりそうだったトリートメントをリピ買いして、もう発送連絡がきた♡

 

スキンケアとか最近固定だしコスメもデパコスや中国コスメを使用してるから韓国の情報アプデできてないんだけど
SNSでバズってるものや気になってるものを載せるねー

ヒンスのアイシャドウ+1はもはやバグ

韓国コスメでも代表的なブランドの1つ。ヒンスのアイシャドウは1つ買うともう1つ選べるというw
逆にいらんくない??レベルでお得案件。
ツイッター民の中ではすぐに拡散され、当たり前にほぼ完売状態です(ˉ ˘ ˉ; )



ヒンス ニューデップスアイシャドウパレット

 

 

寝てる間に赤ちゃん唇爆誕

リップケアはもうずっとRadyの美容液リップなのだが、たまには他のものを試してみたいぃ(浮気公言)とリアルに試してみたいやつ💋

5種類あってその日の気分で香りを変えることもできるセットのが人気なんだけど、案の定売り切れ
今完売してても、メガ割第二段第三弾でまた復活する可能性あるよね??

日本公式ショップなのは安心◎




ラネージュ リップスリーピングマスク

 

 

 

ビタミン界のエルメス!?

ここ最近みんな載せている「ビタミン界のエルメス」とかいうパワーワードw
韓国のアイドルやテリcのバッグの中にも入っていたと話題の最強ビタミンサプリらしい。
1回分の錠剤と液体がセットで1本になっている珍しい形状です
エルメスの名前(勝手に)使ってるなら効果は抜群でないと納得できねえぇ卍
しかしQoo10は偽物も多いもの。口に入れるものは特にお気をつけて。




オーソモールイミューン マルチビタミンミネラル

 

グリッター入りトリートメント

南りほcのYouTubeでみて知ったんだけど、とにかくキラキラでパケ優勝♡
実際髪の毛にラメついたらどうなんだろーって挑戦できず。。
薔薇の香りがするらしいけどまあまあ香りが強くて持続力もあって好き嫌いわかれるらしい(   ˙꒳​˙   )




GROWUS 洗い流さないトリートメント

 

 

浮気できませんmoremoの2Xトリートメント

ヘアケアは色々なものを試している中で、日本に上陸する前からもう3年以上?私がリピしてるのがこれ。
ぶっちゃけmoremoの他の製品は離脱したけど…これだけは私の髪の毛に合ってる◎
大容量のボトルサイズが使いやすい。




モレモ ヘアトリートメントミラクル 2X

 

 

ツイーザー使ってみたい!!mudeのマスカラ

度々このブログにも登場しているけど韓国コスメでも特にお気に入りなのがmudeのマスカラ。
ロング&ボリューム、ブラック&ブラウン全て購入し、断然ロング推し。
4月に発売された新作はまだ試してなくて、メガ割で買おうと思ったけど…
従来品の方がロング力あるらしいので新作はスルー。

メガ割ではまつ毛がキレイにセパレートできるツイーザーのセットが販売されてる✨
コレモウリキレカヨ…… 復活あるー??


ミュード インスパイアカーリングマスカラ(4種)

マスカラと言えば効いてー!!この前ストーリーに載せたけどこっちにも♡
髪の毛バレイヤージュにして派手にしたらやぱメイクも濃くなきゃってなってパリジェンヌ+マツエクしてきた✊

パリジェンヌ久しぶりにやったけど、目開けた瞬間バチーッ!!って破壊力すごくて∑(゚Д゚)
画面にも書いてるけど、おねいさんに「ハリも長さもあって…」って褒められた上で「量を増やしたい感じですか…?」ってオロオロさせてしまったレベルでまつ毛が強くなったー

みんなJカールをつけてるっていうから11ミリ合わせたら自まつ毛と同じになっちゃって(自慢)
結局13ミリかな?80本つけてもらったの

↑画像は半目で撮ってるからバランス良いけど、普通にしてたらガチで角度と長さがヤバすぎてwww
自まつ毛が成長するとこんな事故に遭うのかとww

今はマツエク取れてきたとこだから上からRadyのマスカラ塗ってるよん

長さも大切だけど、ハリとコシがしっかりしてきて嬉しい♡
初めて行ったとこだったけど同じ美容液取り扱ってた
このまつ毛美容液使ってみてね

これはQoo10でも売ってるかもだけど、ほぼ偽物だから買わないで゚゚\(´O`/)°゜゚

 

塗るハイフ!?アンチエイジングでバズり中

とにかくこいつどこのランキングでも入ってるな???
韓国の超有名なショップ、オリーブヤングの中でアンチエイジング部門受賞、弾力クリーム1位と実力派✨

12種類のペプチド入りで抗炎症やターンオーバー促進、シワ・シミ予防とかとにかくエイジングケアしたい人に人気だとか。
Qoo10の日本公式ショップオープンと初のメガ割参加ということで過去最大の割引率🔥
探してなかったのに欲しくなるやつ←



タンタンしか勝タン! バスりクリームセット

とにかく鎮静…鎮静よ….ちんせ(ry

結局、これからの季節どんなに頑張っても日差しを浴びてしまうわけで。
ほてった顔面は物理的に冷やすべきだと思うの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
私が韓国コスメを買い始めたきっかけでもあるメディヒールから、メガ割限定で詰め合わせセットが暴力的な量で販売しているではないかw

お風呂上がりにシートマスクして寝るまでのルーティンをこなしていく時間が幸せ💤




メディヒール シートマスク詰め合わせセット

 

今の気分はベースメイクとかは特に欲しいものがないしこんなところかなあ
何かおすすめがあれば教えてください♡

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)