整形予約アプリ♡実はみんなやってる(?)美容整形について。トリビューのダウンタイム経過が参考になる♡

 

いきなりですが、私整形しています(^O^)/

みんなはしてますかー?

急なぶっこみw

そろそろ整形の季節だし〜(季節不明)整形について書いていこうとおもいまあす

美容整形に対するイメージ

昔は整形を隠すことが多くて、どちらかというとマイナスなイメージだったけど最近は公表している人が多くなってきましたね✨

有名なところでいうと門りょうさんは整形をTVでも公表し、最近もあのかっこよかった鼻を今っぽい鼻に変えて可愛くなった!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

※バグの為再再投稿 手術中の写真で規約引っかかって消されてるんかもってことらしいから自撮りのみでいきます! ・ 問合せ1000件以上きた新しい鼻のこと。 表参道スキンクリニックの細井先生と井上先生二人がかりでしてもらいました。 手術内容は プロテーゼ入れ替え・鼻尖修正・耳介軟骨移植・骨切り幅寄せ ほっとんど腫れもなく、内出血は全くなく、自分自身の腫れにくい体質と先生の腕の完璧なコラボレーションだったんだと思う㊗️笑 そして完璧な鼻になったと思ってます。 顔面課金はこれで終わりにしようかなと思っております😃 YouTubeで整形のことまとめて話そうかなと検討中 #鼻 #プロテーゼ#鼻尖修正#耳介軟骨移植#骨切り#整形 #プチ整形 #美容外科 #美容

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿 –

知り合いを通じて聞いた話だと担当したドクターはめちゃくちゃ反響が良かったらしいよ👀💕

門りょうさん担当ドクター

表参道スキンクリニックの細井先生と井上先生

▶︎表参道スキンクリニック公式サイト

 

こんなに綺麗になったらそりゃそうだよねえ〜。みんなどこでやったとかは言いたくない人が多いけど門りょうさんは教えてくれるなんて親切😢✨

 

あとは双子の吉川ちえcちかcは衝撃的なダウンタイムをブログやインスタで公開していたり、桜井野の花cも加工無しの経過を載せていたり…

明らかに整形顔でもタブーとされていたような方も最近は整形の話題に触れることも。

 

愛沢えみりc

↓↓↓

愛沢えみりインスタストーリー 愛沢えみりインスタストーリー

「綺麗になりたい気持ちと、人形のような綺麗さと間違えてしまっていた時期があった気がします。人間なのでやっぱりやり過ぎは不自然だなと、最近思います」

なかなかこういう風に考えることは難しいから、えみりcはちゃんと自分のお顔を研究していてすごいなあって思う。

(やりすぎかなぁと思いながらやめられない人も多い)

 

愛沢えみりインスタストーリー

私は元々整形顔が大好きなので、えみりcのお目目とかパッチリで可愛いと思うけど…

やっぱりキャバ嬢も辞めてナチュラルになってきたからこそ、不自然って思うんだろうなあ。

あと、自分でそうやって言えるって強いなあって思う。

えみりcはなんか本当に吹っ切れた感あるよね(*゚∀゚*)

 

 

ゆんころc

↓↓↓

ゆんころインスタストーリー

ゆんころc担当ドクター

ビアンカクリニックの堀田先生

▶︎https://biancaclinic.jp/

ゆんころインスタストーリー ゆんころインスタストーリー

ゆんころインスタストーリー

ゆんころcが言ってること、めっちゃ伝わる〜!!!!

本当に整形は自分のためだから…隠したら嘘つきとかそういう風に受け取る人は違うなあと思う。

あとアンチエイジング系とコンプレックス解消とは別よね〜。

モデルさんはクリニックの#PRでやっていることもあるからその辺のこともあって表に出る人は色々と大変だなあ💧

 

 

私が美容整形をした箇所

みなさん美容整形といって思い浮かべる施術はどんなことですか?

以前にTwitterでアンケートをとったところ、思っていたより整形の経験が無い人が多くて逆にビックリしました💦

私の周りにはフル改造している子や韓国での整形がステータス?って感じで韓国行きまくってる子もいます!

 

あ、別に整形してるから偉い(?)とか一切無いです!

何もする必要がないほど美人だったら私もやらないし。

 

私のやっている施術箇所は、

  • 二重幅を広げる埋没
  • 目頭切開
  • 鼻の高さを出すヒアルロン酸
  • エラのボトックス

あと昔ちょこちょこ小顔注射とかもやった気がする〜

痛みにめちゃくちゃ弱いので自分的には大してやってない方だと思ってるw

 

周りから気づかれないレベルのことでも、やっぱりコンプレックスが少しでも解消されるとハッピーな気分になる💖

そんなちょっとした変化じゃお顔のイメージって変わらないんだよね〜

モチベーションをあげるためって感じ(^O^)/

毎日コンプレックスを隠すためにメイクしていたのが、ちょー楽になったり👍👍

ダイエットやトレーニングと同じように整形も努力の1つだと思うよ。

 

 

いろんなドクターにやってもらったけど、本当に上手い下手があってね💦

やっぱり経験がモノを言うこともあるので、注射一つでそれがわかるよ〜。

もし需要があれば、整形体験談公開しますが興味ある人いるかしら?

 

 

終わりが無い美容整形

私も最初は注射くらいしかやるつもりなかったのが、だんだん色々興味が出てくるんだよねw

切開は絶対やらない!と思っていたのが今はプロテーゼ入れるか軟骨の方が良いか悩み始めたり←

どんどんエスカレート?って言い方とはちょっと違うというか、色々な経験を経て抵抗がなくなってくるんだと思う!

 

容姿が売りなキャバ嬢とか特にやり過ぎちゃう人が多いよね…

やり過ぎたのを元に戻す整形をする人もいます。

元に戻す整形はもっと難しいんですよね。(例えば一重瞼から全切開をするより、全切開から二重幅を狭める方が難易度が高い)

 

それから整形にも流行りがある😬

流行が終わったからカスタムする✂︎なんて人も多いです。

あゆの様な矢印っぽい鼻が流行っていたけど、最近は韓国人みたいな根元をあんまり高くせず鼻先をツンっとさせる傾向にあるそうです。

それから歳を取るにつれて劣化していくから、メンテナンスも必要です。

ヒアルロン酸は吸収されて物足りなくなるし、埋没も糸が緩んでくることもあります。

どこかをイジると顔のバランスが変わってくるので、今まで感じてなかったところが気になるようになってくるのも事実です。

だから本当に終わりがないって思う!

 

施術前に大事なことは情報収集

どんな手軽な施術でも失敗する可能性は0ではないのでリスクを理解しておくことが大事です。

ちょっとのミスで麻痺が残ってしまうこともあるし、元の状態には戻れません!

●●クリニックが良いとか悪いとかではなくて、何の施術が得意なドクターなのか実績はあるのかなども調べた方が良いです。

ド派手なデザインが得意なのかナチュラル系が得意なのか、っていうのもポイントなので症例をみること👀

あと、クリニックが載せている症例は当たり前だけど綺麗なのしか載せないからw

“なりたい顔ランキング”なんてものがありますが、パーツだけ似せても可愛くなりません。

自分自身のバランスを見て自分に似合う施術を選ばないといけない…それが結構難しいんだよね😓

一般人が掲載しているビフォーアフターの方が参考になると思います。

元の状態が似ている方が参考になる👍

 

10万枚以上の症例写真が見れるアプリ「トリビュー」

 

私はTwitterの整形アカで情報収集したり、あとは整形アプリのトリビューを見たりしてる👀

てかこのトリビュー出来立ての頃ダウンロードして、全然コンテンツできてなくて💦

再ダウンロードしたらかなり内容充実しててビックリした(°▽°)

トリビューアプリ

カウセレポやお悩み相談のやりとりができたり…

クリニック別に見れたりもするから、インスタとかで検索するより見やすい😳

トリビュー作った人もたくさん整形していて、整形の情報量が足りないからみんなで口コミや情報交換ができる場を作りたいって思って作ったとかTVで言ってた気がする。

 

トリビューアプリ

なんか全員に1000Pプレゼント中で、美容皮膚科予約するときに使えるみたい✌️

アプリ上で予約できてチャットでやりとりもできる👍

あと写真投稿で謝礼が貰えたり、施術費用に応じてキャッシュバックキャンペーンやってるから、大工事wする予定の人は普通にクリニックに電話して予約するよりトリビュー通した方がお得😍😆

トリビューアプリ

・・・・ってお得な情報をスクショしてたら怒られたw

多分整形のビフォアフ写真が大量にあるから、SNSとかに晒されないように対策しているんだと思います💦

だからどんな風に載ってるかはスクショで晒せないけど←

みんな整形前、直後、その後数日、1ヶ月後とか細かくダウンタイム掲載してるから勉強になる💓

あとねダウンタイム中暇だし、自撮りもするし記録したい気持ちもよくわかる(^O^)/(もう消したけど私も裏アカ匿名でダウンタイム経過書いたことあるw)

ちえcちかcや桜井野の花cのアカウントもあって、クリニック名や担当ドクターの名前も載ってたよ😳!

 

今年はコロナウイルスの影響で旅行いけない人も多いし、GWは整形ダウンタイムの絶好のチャンスじゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))

連休に入るとクリニックもかなり混雑するし、なるべく早めにカウンセリングいって予約とった方が良いよ👍

 

整形については私自身興味あるし、また書こうと思うー💖💖

 

みんなのダウンタイム経過を

↓「TRIBEAU」でみる↓
https://tribeau.jp/

 

トリビューアプリ

Twitterもフォローしてね(^O^)