DURASの新作がDarichのロゴに激似な件。

 

 

インスタ見て気づいたんだけど・・・

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DURAS(@duras_official)がシェアした投稿

DURASの総ロゴニットトップス、なんだか既視感|ω•`๑)

Dのロゴといえばダーリッチ

雰囲気めちゃ似てません???✋🤣

 

比較してみた💖

 

左:ダーリッチ

別のブランドとは思えないレベルww

 

 

ダーリッチもパクる側からパクられ側になったということか←

 

楽天ですぐ出てきたお💖💖

 

 

 

色味的にはeimyっぽさもある😆

 

 

・・・・eimy風なダーリッチっぽいDURASって感じ(もう何言ってるのかわからない🙄)

 

 

 

実店舗がなくなってWEBのみになったDURAS

久しぶりに公式サイトも覗いてみた👀

 

DURAS総ロゴ美ラインマーメイドセットアップ

総ロゴ美ラインマーメイドセットアップ

新作リクエストにもeimyっぽいのあがってた( ゚д゚)

 

 

かと思えば・・・

貴島明日香さんの着こなしが載っていたり。迷走中??

 

 

私の知っているDURASじゃなあーーーーい╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

 

 

 

私の知っているDURAS⬇︎

 

なんか昨日から全盛期ギャル時代思い出してて今やっと落ち着いたところだけどなんか変えたい!!

結婚式終わったらど金髪にしよかな( ´^q^`)

“なりたい自分”っつーのが毎日コロコロ違うw

 

 

てか今日天気悪すぎて頭痛くなあ〜い??

 

 

では✋

Twitterもフォローしてね(^O^)