小悪魔agehaに新専属モデル伊藤桃々&ぴょな&ひかる(おたひか)&なぎが加入💖

 

 

久しぶりの小悪魔agehaネタ\( ・ω・ )/

 

 

新専属モデルが加入したそうです👏✨

小悪魔agehaオフィシャルサイト

 

ももちゃん(元egg)

ぴょなちゃん

ひかるちゃん

なぎちゃん(元egg)

 

おお〜なんかよく見る顔ぶれじゃないですかああ💖💖

私はもう完全姉ageha世代ですが、みんな可愛いねえ💖

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 桃々(@__peachstagram__)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

PyunA.(@_000919_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagi(@naaagi.t)がシェアした投稿


ももちゃん、ぴょなちゃん、ひかるちゃんは今季のRadyモデルだし(ฅωฅ♥)

なぎちゃんはRadyモデルしたことなかったと思うけど…(最近モデルちゃん多すぎて忘れてたらごめんw)

ももちゃんのブランドのシェリミーでモデルしてる子だよね!

このメンバーだったらRadyもまたageha出たりするかなあ🥺

 

 

 

てかさ、小悪魔ageha復活のときに「完全現役のみの若手キャバ嬢・ダンサー」をコンセプトにしてたけど・・・

それだけじゃただのおじ向けキャバ嬢雑誌になってしまったから←

やっぱり女の子向けのためにモデルさん増やしたのかなあ🥺💖

 

⬇︎過去記事

小悪魔ageha復活😆wキャバ嬢とキャバクラ大好きおじさん必見👀門りょうさんが表紙だよ〜✨

 

そもそも私世代のageha全盛期の頃は雑誌のモデルがカリスマって感じだった✨

そこに現役キャバ嬢の愛沢えみりたんが加入してきて〜て流れだったよね( *`ω´)🦋

復刊したり休刊したり復刊したりweb版とか色々時代の変化がありますが・・・また派手なの流行ったら面白いなあ⤴︎⤴︎

 

 

因みに姉agehaは購入済み💖

ちょっとだけど一条響ちゃんが載ってたのが良かったー💖

あとはねもやよちゃん荒木さやかちゃんさくりなちゃんあたりが推しです👍👍

アラサー超えて、アラフォーのモデルさんも結構多いよね〜

(38歳・独身)とかいちいち書いてるから、現実世界〜って感じるけど。

年齢関係なくキレイで自分を貫いているモデルさんかっこいいよね(๑•̀ㅂ•́)وまじで、自分もこのままでいて良いんだって勇気付けられるw

 


amazonで見る楽天で見る

 

因みにスナップコーナーにはRady何名かいたよ💜

 

 

てかアジャさんだけまだ画像残ってるの可愛い🤣🤣

 

 

では、デートしてくるねん🌸

 

 

 

\\\\agehaモデルも活躍中////

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)