「脱出おひとり島」出演のジアちゃんがハイブランドの偽物着用で炎上&謝罪。みんなの反応まとめ。

 

 

Netflixの「脱出おひとり島」見ましたかー??
私はTwitterで話題になっているのを知って、一気見しました/(^o^)\

「脱出おひとり島」とは??

韓国の恋愛リアリティ番組です✨

脱出おひとり島

海に囲まれた孤島に集まった独身男女が、真実の愛を求めて共同生活を開始。
無事に両想いとなった2人には、地上の楽園でのロマンチックなひと時が待っている。

Netflixはこちら

 

見ず知らずの男女が無人島で過ごすの。
“地獄島”と言われるだけあって、お水は遠いところにくみに行かないといけないし、ご飯も自分たちで作らないといけない・・・合宿のような生活。

相手の年齢と職業を聞いてはいけないルールがあり、
さまざまなゲームをしていく中で、無事両思いになった2人はヘリで脱出!!
1日だけ天国のようなスイートルームで過ごせる✨
→翌日また島に戻って・・・の繰り返し。

最終的にカップルになって帰れるか・・・??というバトル系恋愛リアリティ番組。

あいのりやテラスハウス、バチェラーなど好きな人は、是非見てみてね(*´∇`*)

 

 

 

〜〜〜〜【以下ネタバレ注意】〜〜〜〜

ここからはネタバレも入ってくるので、まだ知りたくない人は先にNetflixを見てからにしてくださいね✋

 

脱出おひとり島キャスト一覧

男女ともに系統がバラバラだから面白い。

 

以下名前からインスタ飛べます(^O^)/

 

男性
キム・ヒョンジュン(年齢28)

ムン・セフン(年齢27)

キム・ジュンシク(年齢28)

チェ・シフン(年齢30)

オ・ジンテク(年齢30)

チャ・ヒョンスン(年齢31)

女性
シン・ジヨン(年齢25)

カン・ソヨン(年齢34)

アン・イェウォン(年齢27)

ソン・ジア(年齢25)

キム・スミン(年齢24)

ソン・ミンジ(年齢24)

 

途中から参加したミンジちゃんも綺麗系だと思ったけど、不機嫌で終わっちゃったからなー

ソヨンちゃんみたいに度詰めするのは自分は良くても男は困るだろうなーとかw
ジアちゃんみたいにちょっとミステリアスな方が気になるよね💖

メンズはお顔だったらセフンが良いけどキャラは微妙w

第一印象でほぼ結果決まるんだなあって学んだ😂
あと、外見は大前提で、やっぱり内面が大事だね👍👍

全員当たり前にジムやスポーツなどしてて体めちゃくちゃ鍛えてて…やっぱり外見に気を使ってる人は意識が高いよね🥺モチベあがる⤴︎

 

ジアちゃんがバズりまくる

1番モテモテだったジアちゃん。
私はTwitterで画像が流れてきたときは「なんでこの子が人気なの?」と思ってて正直お顔はタイプではないのだけれど、ネトフリを見たらまんまと虜になってしまったw
ジアちゃんの男に対しての振る舞いは女から見てもきゅんってする😍

てか静止画より動画の方が全然可愛い👀

ジアちゃんのファッションも超可愛いと話題に💖
華奢で小柄(だけど巨乳)なスタイルでサラッとハイブランドを着こなす姿
女の子を精一杯楽しんでる感じ💋

 

韓国では有名なYouTuberだそうです。

⬇︎チャンネルはこちら

 

 

Twitterでもバズりまくり✨

 

 

 

まさかの偽ブランド品を使用

そんなディアちゃんが着用していたブランド品、CHANELやDiorヴァンクリに、まさかの偽物疑惑が浮上しました。
本人も認め、インスタで謝罪文を掲載。

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@dear.zia)がシェアした投稿

なんて書いてあるのか読めないよねw


⬆︎全文翻訳してくれてる人いる✨

 

ジアちゃん着用の偽ブランド品

みんなの反応

 

ヴィジュアル的に着こなしていたことは確かだけど、偽物はやっぱりダメだよね…
ただ、日本と韓国では”偽物”に対する文化や価値観そのものが少し違うのかもしれない。
それに事務所からの指示?とか在り方も日本とちょっと違いそうですよね〜

 

久々ちょいハマった番組だたな
バチェラーも終わっちゃったし(今のところヤバチェラーの楽しみしかないw)
Netflixとかアマプラでおすすめあったら教えてください(*´∀`*)

では〜

 



Twitterもフォローしてね(^O^)