GYDAの放送事故並みのインスタライブ(゚Д゚≡゚Д゚)GALS!!とCECIL McBEEが限定コラボ。

 

 

最近レポ記事が大きから今日はちょっと違うネタでいきやす!!

 

コロナ禍でアパレル業界は店舗の売上が落ちている分、ライブ配信に力を入れるブランドが増えてきました。
店舗の営業前の早い時間や営業後の配信は特に大変そうだなあって思います💦

でも、webの静止画でみるより格段に参考になる👀
ショップスタッフのリアルな体型でその場で質問もできるから良いよね💖

GYDAは毎週水曜日にビジュアルスタッフにによるライブ配信を行っていますが・・・
先日配信されたインスタライブが放送事故すぎてやばいですw

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GYDA(@gydajp)がシェアした投稿

右から2番目のニットマキシワンピの方・・・

ボディライン丸見えというか下着のラインが丸見え(´ºωº`)


コメント欄でもかなり突っ込まれてて、スルーすることは不可避。

「下着の形が響きやすそう」というコメントを拾う→「タイトなので1番良いのはシームレスの下着が良いですね」とカメラ後のスタッフさんが発言。

しかし着用しているビジュアルスタッフさんは「シームレス?ってなんですか?」とシームレスの下着を知らない様子…

 

カメラ後のスタッフ同士で、「ユニクロでしょ?」「縫い目がない、水着みたいな素材の〜」などと説明するも「へえ〜そんなのがあるんだ!」とガチで知らない様子💦

その後も「Tがいいと思う」的な発言をしていますが、多分TだとTの形でくっきり出ると思うw生地薄いって言ってるし。

 

元がこんなに細身だから伸縮性がすごいあることは伝わった!!

▶︎▶︎GYDA runway channelはこちら

 

アパレルやっててシームレスの下着知らないとかもはや天然なのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)

お洋服買う時って下着が透けないか、ひびかないかって気にするし・・・
お客さんからも今までもそういう質問あると思うんだけど、知らないって逆にすごくないか!?

そもそも、インスタライブ開始前にスタッフ同士で、「これは下着のライン出過ぎてるから他のコーデにしよう」って話にならなかったのかな。

てか、普通に友達がこの格好で外出ようとしたら「下着丸見えだよ!!」って止めるよね✋

 

 

ユニクロのシームレスショーツは色々種類があるんだけど、Twitterでも最近バズってた(^O^)/

私はユニクロのじゃないけどいくつか持ってるよん💖

 

 

 

GYDAのヘルシー系ギャルも良いよね〜。一時期そっち系目指そうとしてた時もあるw

でもやっぱキラキラ系とか好きだし、ニュアンス系よりばちばち系(?)な派手な感じが好きだからなれなかった😂

 

 

ギャルっていろんな種類がいて面白い✋

 

 

 

そういえば昔はやってた漫画のりぼんの「GALS!!」って分かりますか?

私のちょっと上の世代で人気だったやつ〜

 

 

寿蘭cが主人公の、渋谷を舞台にしたギャルの漫画〜

私は話は少ししか覚えてないけど、子供の頃「派手な女の子可愛い💖」って思って見てた😍!!

そのギャルズと、店舗が閉店してしまったCECIL McBEEが今コラボしています👏

 

 

 

時を超えてのコラボって感じだ✨

また渋谷に金髪ギャルが増えるかなあ〜なんて思ってたのですが・・・・・・・

 

着画を見てびっくりΣ( °◇° )

 

なんか、全然ギャルじゃないwwwww

あぁ。。。。着こなしがセシル感強いって感じかなあ(・∀・)

 

 

因みに109のポップアップストアは終了したみたいです

 

ECサイトではまだ購入できます💖
▶︎▶︎アニメイトはこちら

 

 

いつもRadyばかり見てるけど、ちょっとまわりのブランドも色々見てみると・・・

やっぱりRadyって可愛いし強い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って思う💓w

 

結局Radyネタで終わってしまた…………..😨

もうそろそろノベか、お祭り本番・・・かな?💖😆

 

 

 

卍卍武藤静香様しか勝たん卍卍

https://mycolor.jp/rady

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)