年に1度のプライムデー・:*+.\(( °ω° ))/.:+東京卍リベンジャーズで黒歴史を思い出すの巻。

 

 

今日と明日、Amazonプライムデー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Amazonで今年買って大活躍してるのがコレ👍

 

 

マッサージガン( ゚д゚)
めちゃごついw

筋膜リリース系のアイテムは色々買ったけど、これが1番効率良くてハマってるよ〜

先は、色々な形に取り替えができるけど、私はこの挟む感じの先っぽが好き✋
背骨を挟んでドゥドゥドゥドゥドゥ〜ってあてたりしてる😂

特に、運動したあとや、浮腫んだ日の夜に脚にあてると、そっこーほぐれるw
右足と左足で柔らかさが違うのがわかるよー

あとは肩こりにも効く🙆‍♀️

色々コースはあるけど、ちょっと強すぎるのが難点💦
もう少し弱いパワーから段階的に調整できるマシンの方が良いかもです。
まあ買い換えるほどでもないかな✋

少し音もうるさいので、気になる人は気になるかなー。
私は、電動のフォームローラーの方がうるさいと思う😅


Lnicez マッサージガン 筋膜リリース電動マッサージ器

私が使ってるのはこれだけど⬆︎


創通メディカル トータルボディケア マイトレックス リバイブ
ベストセラー1位はこれ⬆︎

あと似たようなのがめっちゃあるww

Twitterで知った靴擦れ防止クリームも気になってる🥺

これ塗れば靴擦れしないんだって!!


Protect J1 長時間持続型保護クリーム 35ml

使ったことある人いるー?

肌弱くても使えるのかなあ。使えたら、靴擦れして諦めてた可愛い靴も履けるようになるから買いたい🥺💖

 

▶︎▶︎プライムデーセール会場はこちら

 

 

あと、最近ハマり中の東京卍リベンジャーズは色々なアプリで見れるけど、私はAmazonプライムビデオで過去のも一気見したよ(^O^)/

まだまだ話続くし、しーちゃんもハマってるから見てない人は一緒に見よー💖💖


東京リベンジャーズ Amazon prime video
※プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

 

アニメとか興味ない私が見れるから面白いよーw

 

東卍見てて、黒歴史思い出しんだけど…………

10年以上前に付き合ってた男が、手に「卍」って彫ってあったわ…………..(꒪ཀ꒪)
一緒に寝てても、暴●族のツレがバリバリ(ブンブン通り越してる割れる音)音鳴らしながら迎えに来たりしてさー
お部屋掃除頼まれたからしてたら、捕まった子の新聞の切れ端でてきたり……

めちゃソクバッキーで幸せじゃなかったなあ( ´;゚;ё;゚;)
まじオラオラ👊って感じだった卍卍卍
若いって素晴らしい卍卍卍

今はとっても幸せ🥺✨

なんの話wって感じだけど✋
楽天みたいにキャンペーン長くないから、とりあえずAmazonプライムデー明日終了だよーってゆー内容でしたー

明日はRadyは何かあるかな??🤔
おやすみ💓

 

Amazon売れ筋ランキングを見る👀

 


Twitterもフォローしてね(^O^)