【追記あり】Radyミストハンディファンノベルティスタート💖Radyゲームでクーポン配布も同時開催でお祭りいっえーい/(^o^)\

 

17時〜Radyゲームとノベルティがスタートしましたああ💖

え、待って。

今記事書き終わって更新したら、Radyのサイトメンテナンス中になってるんだけど、なぜー??

みんなアクセスできますか??

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

 

ミストハンディファン✨

今回は¥12,000で1いつです💖

そういえばこの前渋谷歩いてたらハンディファン持って歩いてる子何人か見かけた👀

 

普通の扇風機ならスルーしようかなあって思ったけど。。。

なにコレ化粧水入れてミストとしても使えるの!!!???🥺🥺

気になる……..ほちい………….

 

 

前回までは、クーポンのあとにノベルティがスタートしたり、その逆のパターンだったりずらしてたけど、
同時開催とかRadyちゃんお優しいね🥺💖

 

 

 

『ノベルティ第一弾』ってワードが気になるよね!!

少なくとも第三弾までありそうじゃない????

例年なら、セールで50%や70%待ちの人が多かったけど、ノベルティ祭りもそれはそれで面白いから30%でも全然買いだわ😍👍
え、てかみんなクーポン何%だったんだろー

購入品レポも追いついてない😂

では、一旦夜ご飯作ってきま✋

 

あーん。連打しても入れないんだけどw

⬇︎⬇︎⬇︎
メンテ終わってるか見る👀

 

 

【追記 20:30現在】
ノベルティ祭りが中止になってしまいました😱

えええ〜💦
これって再開するのかなあ??

▶︎▶︎Radyのサイトを見る👀

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)