最近泊まったホテル5選。楽天スーパーセール直前クーポン!楽天トラベルも半額✨

 

最近載せていなかったホテル宿泊について載せていきます〜!
スマホの写真のデータが多すぎて整理したくて…消す前にBlog載せておこう作戦w

誕生日や記念日用でもない日ので、特にラグジュアリー感はないのでお恥ずかしいのですが✋🤣

 

 

ヒルトン東京お台場

ベッド大きめでその他は狭め👀

全体的にレトロ感あるの苦手だなあ( ・∇・)

外は海が見えたのが良かったかな〜

この日はグダグダで外に食べにいく気にもならずお部屋で🍽

美味しかった気がする(^O^)/

翌日はお台場ぷらぷら〜

ホテル予約はこちら

 

ヒルトン小田原リゾート&スパ

小田原とか初めて泊まったかも!

狭めだけど、改装されたみたいで割と清潔感あって良かった。

水回りは微妙。

景色がめっっちゃ綺麗だったのが何よりだった🥺

その他館内は広くてアクティビティが充実してた!親子連れも多かった。

朝ごはんのビュッフェ🤣野菜なしww食べ過ぎw

いつも食事に気をつけているから、こういうときは本能のまま食べたいものを選ぶ。お魚がすごく美味しかった🐟

 

帰る前にパフェも食べたあw

ホテル予約はこちら

 

 

ホテルイースト21東京

プールが有名なところだよね!昔Radyの撮影場所でもあった👙

狭い&レトロ合宿感m(_ _)m

他の写メない🤣

ナイトプールの利用とかなら良いよね〜

 

ホテル予約はこちら

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ベッドがふかふかで寝心地が良くて爆睡できた💤

清潔感もあって過ごしやすかった〜

水回りも普通◎

 

めちゃシティビューw

夫の夜食🤣

朝食ビュッフェ、今回も好きなものをちょこちょこと✋

ちまきがあったのが嬉しかった😆サバも好きだからいつも選んじゃう。

インターコンチはさすが外国の方が多くてある意味雰囲気良かったです🇺🇸

ホテル予約はこちら

 

アンダーズ東京

重厚感のある雰囲気👀

ベッドの方の写メ撮るの忘れた〜

清潔感◎

丸い浴槽♨️

一面窓だったよ〜

 

ホテル予約はこちら

ベッドの大きさやお部屋の広さはプランによるけど、
その他だと清潔感がやっぱり大事だよね🥺
あとはドライヤーがしょぼいとこはやだw
 

 

因みに私は、ホテルの施設?設備?を利用するのがあまり得意じゃなくて…
基本的にinしたら永遠にベッドの上でゴロゴロしています😂
夫は、プールやスパに行ったり施設内を楽しむ派。あ、ラウンジとかは一緒に行くけど〜
なんか男女別のところだと(大浴場とか)当たり前だけど一人行動になるわけで、微妙なのよね( ・∇・)

だから記念日とかちゃんとした日は、客室露天風呂が好きw

いつも読んでくれている人ならわかると思うけど、潔癖症が軽くあるので、外泊は落ち着けないことも多々あり😱

やっぱりおうちが1番落ち着く💓

 

 

楽天スーパーセール

今日の夜、20時〜楽天スーパーセールがスタート/(^o^)\

ホテル・温泉宿 半額以下💓
ポイント20倍SALE🔔

⏰ スケジュール⏰
20時〜
楽天スーパーセール開始

21時〜
→ 東日本の宿:10,000円OFFクーポン
→  全国の宿:5,000円OFFクーポン

22時〜
→ 西日本の宿:10,000円OFFクーポン

 

 

更に、お子様がいる方必見👀

20時〜
→ お子さま人数 × 1000ポイント還元✨

エントリーはこちら

 

これ去年やろうとして、開始直後に宿見てたらそっこークーポン終了してた🤣💦

事前にクーポンGETはこちら👍❤️

 

先に宿とか日程とか決めておいた方が良いよ〜!!

半額以下のホテル・宿一覧はこちら

ポイント20倍のホテル・宿一覧はこちら

海外旅行スーパーセール限定クーポンはこちら🌺

 

ああ〜どこから美味しいもの食べに行きたいなあ(*´∇`*)

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)