Radyのチラ見せアイテムをひたすら追っていくうぅ。Rady沼。

  • 2022年9月4日 12:47
  • 2022年9月4日 01:21
  • Rady

 

Rady2022AWコレクションが発売になりました〜(●´ω`●)

もうリクエスト商品もいっぱい公開されてるけど、武藤静香様がチラチラ載せれくれてたやつを載せていきます✨
なんか、作ってる過程とか知れると愛着湧くよねっ

※本当は8月中に更新したかったやつ〜w

 

あ、Radyの商品数多すぎて「これもう発売されてるよお」っていうのも混じってるかも✋

こんなにも新作が気になってじっくり見てしまうブランド他にないなあ〜

 

デザイン画公開してくれるのもワクワクする(´,,•ω•,,`)

 

トレンド的には小花系は流行ってるけど、またRadyらしく派手なデザインも出たら楽しいなあ⤴︎

 

だいぶ前の、サンプル品?ミニウォレット〜

コロコロもハート型でいくかなあまじどれも可愛いから順番に作ってこー案件だわこれ✋

 

 

ブローチ!!

 

あれ、これもう出てたっけ?ルームウェア〜

 

チラッと写ってるダルメシアン柄が気になる!!!

 

今季マフラーも発売されるかも?

 

ちびRady可愛すぎるな〜10月末までに子供産むしか( ゚д゚)(?)

子供服は素材とか色々規定があるみたいで、あと工場の関係で遅くなってる〜って言ってたね!

 

⬆︎これってなんだろう??

 

 

わ!これはこれで載せてたから、やっぱりビジュー付きバージョンもあとから出してきそうじゃない??

しゅしゅノベ確定では!?(。•ω- 。) ⌒♡

 

このショートブーツ合わせるためのワンピが今後たくさん出てくるでしょぉおおお。

 

 

シャネルっぽいロングブーツはカラーによってつま先の素材感が違うみたい(*•ω•*)

 

この日のインライ他にもスクショしたはずなのに外で見ててWi-Fiの関係かスマホバグって画像が残ってない・・・ちーん。

 

ハウスラインも〜

こ、これは、もこもこの着圧ソックス的なのじゃない???違うかもだけど。

マーブル柄スリッパも昔のかなって思ったけどちょっと形違うからもしかして新作作ってるのかなあ(*´∇`*)

 

 

アイマスク〜このアンケートのときはマスカラ派だったから保湿成分入りに投票したけど、今はマツエク派なので空洞にしてくれてたら嬉しいな←めちゃ自己中w

 

今季は特にバッグ類に力入れてるっぽい(^O^)ミニバッグは早くも月曜日発売だよ!
ミニすぎて荷物入らないとか言ってる人いるけど、買ってしまえばむしろ最低限のものを厳選して使うようになるから大丈夫だよ←
私は最近鍵もキーケースから外して、あとはクレカしか持ち歩いてなくてお財布ないから、ふと神社行きたくなったときにお賽銭なくて行けないことくらいしか困ってないよ。(稀なパターンすぎる&神社行きたくなるメンタルとは)

 

毎年定番のニーハイ✨キラキラヒールかわいいし歩きやすい!しかも今季のはクッション追加されてるっぽい?

 

これも爆売れ案件だと思われ。クロエのbettyっぽい形、最近すごく人気でいろんなブランドから出てる〜
THEレインシューズというより、ショートブーツ見えするのとかオールウェザー使えるものとかがトレンドみたい✋

 

アンサンブルはコーデ組む必要ないからめちゃありがたいのだが、さすがにもう似たの持ちすぎてて、、、絶対ほしい!ってゆやつ以外は我慢しておこってここに誓います(自分に言い聞かせ)

 

ベロアパンツ楽しみいぃ〜もはやRadyとはわからないけども、現実的にこういうのが結局1番長く使える。

フレア感も少しあるから太もも細見えするね(しーちゃんが細いだけでわいが履いたらパンパンだったらどうしよ案件。)

 

シャツほし〜い!!水色のシャツ前回欲しいなって思ったら背中ロゴどーーーんだったので、今回はないよね??と思いつつ、パーソナルカラー的にクソほど似合わないらしいから迷う。商品だけみたらめっちゃかわいいし、なんだかんだシャツってあれば使いまわせるしブルベの人は絶対買った方が良いと思う。

Radyの「鬼くびれシャツ」や、「きれいめカジュアルシャツ」とか何種類か買ってきたけど本当にシルエットにこだわってて(今季に関してはオーバーサイズだけど)バランス良く着れるからおすすめ✨

 

ああ〜どんなしーちゃんでもかわいい(´,,•ω•,,`)

「これ着ればしーちゃんっぽくなれる!」と思って買うと割りと爆死するので、購入前に自分の顔でコラ画像を作って雰囲気確かめるの大事(・∀・)

それと骨格診断して学んだけど、自分に似合う形って大事だなあ〜と。可愛いと似合うは別なことも多い

 

顔タイプ診断で有名なランさんが載せてたけど、柄ドレープが作られたみたい!!顔タイプエレガントな私は大きい柄が似合うらしい〜こういうのもあわせてみたいなあ〜

てか右の方にハートマーブル的なのあるww

 

ファッションもメイクも枠にとらわれず自分の好きな格好をすれば良いと思うけど、自分をより良く魅せる為には少しはセンス磨いた方が良いと思った今日この頃の俺〜〜〜〜〜

私もちょいちょい変なコーデしてるかもだけど、気にせずAWもコーデ載せていこうと思います( ^ω^ )

 

 

ずっと前から販売してるベロア素材のサイドレースセットアップ。

昔からの細身シルエットで足長効果のあるロング丈。太もものフィット感で脚が太くなったか自覚できる細身シルエット。

パンティ選ばないと丸見えになっちゃうけど、おうち時間ならパンティ隠してるように見せかけて計算しながらチラ見せすることもできる(?)セクシーなセットアップ。

撮影し直して画像アップされてるけど、この王道Radyのアイテムをまだ発売していてくれていること自体が尊い・・・・。わしはもちろん持っている。夏の間も畳むことなく綺麗にクローゼットにかけて収納しています。

もうRady卒業とか言ってる人全員これ買ってから卒業な???買った時点でやっぱりRadyのセトアしか勝たん❤️って結局抜けれらない沼になることは確実なんだが。

 

 

今季新作のレースのレギパンの方が今っぽいのかもしれないけど、やぱ青春時代が忘れられない卍

 

そろそろセットアップで過ごしやすい季節ですね〜

 

ではでは〜

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyの新作をCHECK

 

 

 

 

 

 

 


⬆︎去年も買ったのリピート🫶

Twitterもフォローしてね(^O^)