ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町に泊まってみた( ・∇・)ホカンスってやつ??

 

 

なんでも無い日に泊まったホテル💓

 

\\\ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町///

 

隣のニューオータニは行ったりしてたけど、ここは久しぶりだった(^O^)

 

 

先にディナーから載せてくね⭐️

35階の「蒼天」でコースのお寿司をいただきました🍣

コロナ禍だったのでほぼ貸し切り状態( ・∇・)

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天

私好みのお寿司でした🍣

握り以外も美味しかったよ(^O^)

 

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町蒼天

カウンターから窓側の席へ移動してデザート♪

 

 

 

バーが雰囲気良いし行こう〜って話してたけどお腹いっぱいすぎたし前も行ったから今回は無しに。

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町客室入り口

お部屋。

1度入ったあとに写真撮ったから、所々使用感ありますが🙏

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町客室入り口ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町客室

 

デラックスキングかな?🤔

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町客室

フルーツ、プラムは全然美味しくなかった💦葡萄は美味しかったよ🍇

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町客室バスルーム

バスルーム、ガラスはボタン一つでスケスケにもできる💖

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町客室洗面

ここの洗面所の上にスピーカーついてて、TVの音がダイレクトに聞こえるのが良かった🤣

 

アメニティは色々揃ってる〜

 

お部屋のボタンは全てタッチパネル☝️

テレビ。

 

夜景はまあまあ🗼✨

 

 

朝は曇ってました〜( *`ω´)

 

朝ごはん💖💖

和朝食とアメリカンブレックファストのどちらかが選べて、昨夜和食だったので後者を。

少しずつ太陽が出てきた〜

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町朝食

このプレートだけでお腹いっぱいなんだが!?

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町朝食

パン特に右の丸いのがおいしかったよん💖

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町朝食トリュフ入りスクランブルエッグ フォアグラのエスプーマが、超絶美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町朝食

トリュフ好きにはたまらん✋😍

朝から食べ過ぎだけど、たまには良いよね〜

 

 

お部屋戻ってだらだらして〜

 

クラブラウンジ

コロナ禍だからか、時間的になのかあんまりスイーツおいてなかった(・∀・)(まだ食べる気!?)

 

チョコレートおひとつと紅茶をいただく。

 

 

帰る頃には晴れていました☀︎Radyのアンサンブル着て行きました〜💖ボタン1つだけとめるのもあり🙆‍♀️
ゆるく着れるけど、マーメイドシルエットでバッグとパンプスハイブラ合わせておけばおけ👍って感じ。

 

お部屋のお掃除もしなくて良いし、ご飯の準備片付けもせず、だらだらしてるだけって最高〜/(^o^)\

「ホカンス」っていう言葉をこの前知った。
「ホテル」と「バカンス」を掛け合わせた韓国語らしい。

ホテルで友達の誕生日祝いしたりルームサービス頼んだり映画みたりすることらしい!!

 

ただこうやって泊まるだけはホカンスとは違うのかな?←
まあどっちでもよくなーい??ですね。

 

コロナが落ち着いてきてて、みんな旅行気分で、年末年始とか特に予約殺到してるみたい( ・∇・)

私も色々みてるんだけど、良いなあって思った宿は残り1部屋とか良い部屋は埋まってたり・・・結構予約とれなくなってる💦

いつも楽天トラベルか、一休.comで見てるよ💖💖

 

沖縄行きたいなあ🥺では✋

 

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町客室
Twitterもフォローしてね(^O^)