RadyゲームでクーポンGET💓お気に入りワンピ着画・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Radyゲーム始まったー\( *´•ω•`*)/

さっき外にいたからこのド派手画面人に見られないように傾けたよwwww

私は20%オフクーポン当たりました🙆‍♀️

みんな同じかな?🤔

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

前はお昼の12時にノベとかクーポンして、15時までに注文したら次の日届くのが良かったけど最近は17時スタートが多いよね(´・ω・`)

翌々日になっちゃうからなあ🙄

それでも早いけどさw

たまには12時からもやってほしい🙏🙏

あ、この前も載せたけど、このワンピめちゃおすすめです🥰💖💖

脚長加工してないよ🥺

バッグはヴァレンティノ💕気に入っててこればっかり使ってる🙄

ロックスタッズ合わせたくてショートブーツも最近買った😆🔥

このワンピは今季永遠に来てると思うわ私✌️

アンサンブルのワンピでお尻の垂れ具合気になったからパーソナルトレーニングでヒップアップ頑張ってるんだー💋

さて、ごはん🤗

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)