【招待クーポンあり】ウーバーイーツに飽きた?私はmenuにハマり中〜!半額還元キャンペーン中だよ♡

 

どうも、こんばんはー✨

好きな言葉は『今だけ1個増量中』です。

 

コロナまた増えてきたね(◎`ε´◎ )
飲みに行ったり遊びに行きたいけど、やっぱりもう少し我慢!!

 

今日は、食材にこだわったバナナケーキを作りました🍌

まだ1切しか食べてないけど美味しかった💖
しっかり冷やすと、しっとりするから明日食べよう〜
お腹にも溜まるし、満足感もある👍

レシピはこちら⬇︎
簡単!HMでサクサクバナナパウンドケーキ

完熟バナナを使ったので、お砂糖は無しです。
バターは10g減らしました。
ホットケーキミックス、卵、牛乳は少し高いけど有機のものを使用しています。

 

 

私は自炊もするけど、このコロナ期間中にめちゃくちゃデリバリーサービス活用してる😆
主に使ってるのは…

・ウーバーイーツ
・ファインダイン
・出前館

で、利用する日は、1日2回とか普通にデリバリーで済ませちゃう😂

スムージーだけで頼んだりもしちゃう。。。。w

 

ウーバーイーツ麻布十番右京

↑十番右京↑

 

でさー。。。

ウーバーイーツ飽きた/(^o^)\

 

最近使い始めたのは、街でも見かけることが多くなってきたmenuってやつ!!

 

menuアプリ【iOS】はこちら
https://apps.apple.com/

menuアプリ【Android】はこちら
https://play.google.com/

 

デリバリーmenuクーポン

餃子とチャーハンのセット最高〜!!

デリバリーmenuクーポン

トリプルGOはまじ量多すぎてw
でもヘルシーだし、ダイエットにも良さそう👍
頼んでないタレもサービスでつけてくれたよ💖

インスタにも載せたうなぎ〜。なんか疲れててひつまぶしって書いてあるけどw

デリバリーmenuクーポン

うな重は大好物だからいろんなところの食べ比べてる〜

 

いつも混んでる数寄屋バーグw

デリバリーmenuクーポン

思ったより美味しかった😂

 

 

menuは、他のデリバリーよりかなりランク高い!!
高級店もいっぱい取り扱ってるし、テイクアウトの予約もできる✋レベチってやつ?←

ステーキ屋さんのウルフギャングとか、お寿司屋さんの久兵衛とか、中華の富麗華とか、私がこの前ブログに書いた虎白とかも頼めるよ💖

あとすごいヘルシーなお弁当もあって、デリバリーでもカロリー控えめなものもある◎

デリバリーが日常だと、いつもチェーン店って飽きるしキツいから💧ちゃんとしたとこが入ってるのめちゃありがたい😍
普段も出前してるところあるけど、電話注文だと忙しくて出てくれなかったり住所のやりとりとか面倒だし(滑舌悪いから電話苦手w)
アプリの時代に生まれて良かった😂

 

ウーバーイーツと同じように、今どこにいるか位置情報もわかるし(道に迷ってると逆にイライラするやつ←)

デリバリーmenuクーポン

[体調◎]ってコロナの対策なのか配達員の体調まで書いてあってびっくりしたw

あとアプリ内で、受け取りを玄関前に置いておくっていうのが選べるからそれがすごい助かる!!!

すっぴんでヤバイ格好してる時に人に見られたくないし←

 

しかもね!

menuデリバリー半額還元キャンペーン

半額還元キャンペーン中で、まじでお得😳

こんな感じで、頼んだ額の半額がクーポンで返ってくるイメージ⬇︎

menuデリバリー半額還元キャンペーン

 

一部対象外とかあるけど、普通にめちゃお得だよ!

半額戻ってくるとか使うしかないっしょw
あと、サブスクも始まってて、まだ入ってないけど…
今月既に1回頼んでるから入会した方が良いのかな(^O^)/でも他も使うしな〜
↑ちなみにこの1回の注文で1200円のクーポンゲットしてる👍

ってことで
東京の地域内の人は絶対使ってみてね!(圧)

そして私の紹介クーポン使ってくれればお互いクーポンゲットできちゃうので是非招待コード入力してね💖💖

うぃんうぃんってやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【tpg-anwsi8】

↑お友達紹介コードです💖

 

menuアプリ【iOS】はこちら
https://apps.apple.com/

menuアプリ【Android】はこちら
https://play.google.com/

 

東京住んでねーよ💢って人はやっぱウーバーイーツよね←
https://www.ubereats.com/

 

以上めちゃ食い意地はってる人からの情報でした〜

食べるの大好き(^O^)/
ファスティングとか無理〜食べて運動が1番😍

てことでみんなあともう少しだけ、飲み会とか自粛しようねん💕

 

あ、そうだ……

グラマラスパッツ届いてから2ヶ月放置してるんだけどwww
レポした方が良いかな?😂
使い心地気になる人いる?今更すぎて誰も興味ないかw

 

 

初回購入[menu]【iOS】

Twitterもフォローしてね(^O^)