【予告】Radyとeggモデルがコラボで重大発表か!?eggちゃんねるでチェック★

 

昨日eggの公式Instagramのストーリーズにこんなのが載ってました!!

 

eggインスタグラムストーリーズ

Radyとコラボで超最高な重大発表!!
月曜日17時eggちゃんねるチェック✔︎

 

ふぁ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Radyとeggがコラボするのかー?重大発表ってなんだろ??

 

既にeggモデルでRadyの公式モデルをやっている子もいますよね👍💓

 

伊藤桃々c

Radyモデルegg伊藤桃々c

ゆうちゃみc

Radyモデルeggゆうちゃみc

ゆずはc

Radyモデルegg雨宮由乙花c

ぴとc(現nutsモデル)

Radyモデルeggぴとc

慣れなのか、去年より桃々cとかめちゃ着こなしてる…おばさんは成長を感じるよ(涙)←

強め系の着こなしだったぴとc結構推しだったんだけどなあ。

 

Radyモデル以外にも、普通にモデルちゃんたちでRady愛用してる子も多いみたい👀

同じ時期だから撮影かなー?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぁみ(小田愛実)(@maaaami79)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖菜️️ (せいな)(@___seinaaa318)がシェアした投稿

 

 

2月頃にもオールRadyコーデで撮影してた✋

 

eggの子よく着てるから、特集?とか組まれても違和感なさそー(^O^)/

みんな私がRadyハマり始めたくらいの年代でかわいっ💓

 

 

eggは8月3日に雑誌が発売するみたいです👀
それの関係で何か企画があるとかー??
よくわかんないけど、月曜日の17時eggちゃんねる要チェック👍

↑あ、これは違うドッキリ動画ねw

このちゃんねるで公開するみたいです😃

 

 

やっぱ夏はギャルが可愛い!!!

私もだいぶ落ち着いたけど、まだ夏だけは派手になっても良いかな?と思う(((o(*゚▽゚*)o)))
近々髪の毛ハイライト足してくるよ←全頭ブリーチしないあたりビビリw

大人ギャルってやつぅ〜〜〜。
今ね、マツエクつけてないんだけど、このまま卒業できるか(マツパしようか)葛藤中😆😆😆

 

では✋

 

Rady公式通販サイト
https://mycolor.jp/rady/

egg公式通販サイト
https://www.egg-store.com/



Twitterもフォローしてね(^O^)