新宿区神楽坂「虎白」の初夏の二段重折詰料理をテイクアウトしてみた。高級お弁当は満足度ヤバイ。

 

あ〜のんびり外食ができるのもあと少しかなあ?

美味しかったお弁当のレポでもするねw

 

「虎白」期間限定二段重

ミシュラン三つ星店の「虎白」
5/8から献立が新しくなったとのことでテイクアウトすることに💖

予定時間に伺うとたくさんお弁当が並んでいました…さすがの人気です。

「虎白」期間限定二段重

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

「虎白」期間限定二段重

因みに朝ごはんはヨーグルといちごだけ。
この夜ご飯(夕方ご飯)の為に少なめにしました😂腹ぺこ〜。

「初夏の二段重折詰料理」

「虎白」期間限定二段重
期間限定「初夏の二段重折詰料理」です😍

 

「虎白」期間限定二段重

お品書き💖💖
開ける前から良い香りが…。

「虎白」期間限定二段重

どどーん(*´Д`*)💖

なんか私の撮り方下手なので公式の写真を拝借。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神楽坂 石かわ(@team.ishikawa)がシェアした投稿


説明しなくても美味しいのは伝わるでしょうが、とにかく全てが美味しい😭💖

 

一の段

「虎白」期間限定二段重

  • 和牛
  • 雲丹
  • キャビア

この組み合わせ〜とろける〜〜〜😍!!

ただ私はやっぱり雲丹はあまり好みじゃない💦
海鮮が大好きなのだけど、どんなに美味しいものを食べても、「んー??」って感じなのよね。もちろん全ていただいたけど。

「虎白」期間限定二段重

  • 秘伝ジュレ

これもとっても美味しくて、お肉とよく合いました。

 

 

「虎白」期間限定二段重

  • トリュフ卵
  • 毛蟹
  • 鮑肝和へ
  • 胡瓜酢漬け
  • 車海老出汁ビスク

どれも素材の味がしっかりでていて本当に1番を決めれないくらい美味しかった😭
トリュフ卵は、自分でも作ってみようって思った✨

 

二の段

「虎白」期間限定二段重

  • 金目鯛炭焼き
  • 椎鮎
  • くち子
  • まながつお藁燻し
  • 炭焼き鱧
  • 煮穴子真丈
  • 万願寺唐辛子
  • かぶら
  • スナップエンドウ

この量のお魚は自宅では滅多に調理できないので、お弁当でこのボリュームは嬉しい💕
出来立てをいただきたい〜〜と思った。

 

「虎白」期間限定二段重

  • すっぽんの炊き込みご飯

おかずと合わせていただくのがもったいないくらいこれだけで美味しいのです(*´Д`*)

 

感想

「虎白」期間限定二段重

これよぉ〜💓

自粛期間中完全に食べることが楽しみになっている今w
大満足でした。どれも美味しくて、鼻から抜ける香りがたまらん(*´꒳`*)

お店だと日常的にお伺いすることは難しいけど、今ならコスパも良いので是非食べてみてください!!

因みにお値段は16,200円(税込)です。

 

虎白のアクセス

住所:東京都新宿区神楽坂3-4
TEL:03-5225-0807
公式HP:https://kagurazaka-kohaku.jp/
一休で予約プランを見る

「虎白」期間限定二段重
Twitterもフォローしてね(^O^)