藤井リナ妊娠を発表♡父親は誰?子供は何ヶ月?最近の写真を検証してみた。

 

藤井リナcが妊娠を発表しました💖

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

気になるお相手は、高校の同級生で籍はいれていないとのこと。

赤ちゃんが何ヶ月かなどはわかっていません。

おめでとうございます🤰✨

藤井リナ妊娠

↑1月の時点でお酒?らしくものを飲んでいるので妊娠が発覚したのは最近かもしれないですね。(アルコールじゃないかもしれませんが。)

 

最近のSNSではお腹まわりはふんわり隠れるコーデをしていますね。

藤井リナ妊娠

↑2020年3月3日

藤井リナ妊娠

↑2020年3月14日

藤井リナ妊娠

↑2020年3月19日

 

コロナで自粛期間ということもあり、最近のショットはありませんが…少しお腹を隠れる様に撮影されてるように見えます👀

少しお腹も出てきてるからかなー(。・ω・。)

 

ってか藤井リナcもこの可愛さでもう35歳か〜。

日本産科婦人科学会によると35歳で初産だと、「高齢出産」になるそうです。

 

 

女性は特に体力的にも限りがあることだし…籍を入れないで出産するケースも増えてきているよね。有名人だと浜崎あゆみ様とか!!

やっぱりある程度の歳になると自分で選択しないといけないよね。

結婚しなくても良いから子供が欲しいと思う人もいるだろうし、結婚して子供を授かれない方もいる…

 

とにかく出産を決意してママになるってすごいことだから、応援したいな(*´Д`*)
本当に本当にママをしてる方々すごいなあって思う!!

まわりの友達も何人か産んだりしてるけどまじで尊敬する✨
私も今年結婚して、数年後には赤ちゃんを産みたいと思ってます!!!!(ちゃんと実現したいから書いてる)

この前Twitterにも書いたけど、私が今素敵だなーって思う女性はみんな子持ちママなんだよね💖
やっぱり守るべきものがあると芯が強いというのか、なんかかっこいいなあって思う。
優木まおみさんとか冨永愛さんとか最近インスタライブみててかっけーって思った(ミーハー感あってごめんなさいw)

藤井リナ妊娠

この3人みんなママなんてヤバすぎる✨綺麗なママ憧れる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最近は前澤さんの「ひとり親基金」が話題ですよね。
ひとり親だから寂しいとか貧困だとかは必ずしもイコールにはならないよね。そこのところを間違えて捉えて叩いてる人いるけど💦

両親がいても恵まれた環境じゃない人もいるし、お金持ちの家庭でも家庭崩壊していたり…何が正解ってないような。

 

コロナでこのままだと友達は立ち合いが30分?だったかな、制限があるって言ってたし…今の時期妊婦さんも大変だよね😢

てか藤井リナの子供とか絶対可愛いw

以上おめでたいお話でした💖👏

 

藤井リナInstagram
藤井リナweibo



Twitterもフォローしてね(^O^)