おうちごはん。3コインズのサラダスピナーが当たりだった件。

 

Radyちゃん明日届く(。-∀-)
なんか今季大人レディでもふりふり系とか多いなーうーんって思ってたら今日あがってきたリクエストなに!?!?!?

全部ツボなんだが!?!?!?!∑(๑º口º๑)
それもシンプルなデザインでめっっちゃ可愛い!!!!!
いつもはしーちゃんが可愛いからかなとか一瞬思うんだけど、もちろん女神も可愛いけどお洋服可愛い♡

キャンペーンで大盛り上がりのなか5月1日からまたバンバン可愛いの出してくるとか…
手のひらで転がされている気分(∩º﹏º∩)

Radyのサイトで新作リクエストをみる

 

 

可愛いお洋服を着るには、美しいBODYでいなければいけない!!(Radyは着痩せできるのも多いけど)

ってことで最近はサラダばかり作ってる〜

 

カフェっぽくオシャレに、ボリューミーなのが好き♡

 

①ベビーリーフ類(ルッコラセルバチコレタスなど)をお水にしばらく浸す
②鶏肉の皮と脂肪を排除してフライパンでこんがりと焼く
③サラダスピナーでベビーリーフ類の水分をとる
④ホワイトマッシュルームを薄くスライスする
⑤にんにく、オリーブオイル、バルサミコ酢、醤油を火にかける
⑥全て盛り付けて、上から⑤をかける
⑦パルミジャーノを削りかける

 

手が込んでいるようでめっちゃ簡単\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

⑤はこんな感じ⬇︎

ホワイトマッシュルームが無かったり、生が嫌な人はここにキノコをぶち込んでアヒージョ風にしてもOK

 

 

みなさんこれ持ってますか?

この前「家事ヤロウ」の3コインズの企画で、常連さんが選ぶスリーコインズお悩み解決グッズBEST20」のNo1に輝いたサラダスピナー
放送翌日に店舗走ったらラスト2でGETできた(°ω°)

元々サラダスピナーの存在は知ってたんだけど、ザルで水切りするかキッチンペーパーで水分吸収すればよくない?って思ってたから買う必要無いと思ってたの!

でもTVで「サラダの美味しさが変わる」って言ってて、半信半疑で購入。
300円だからハズレでもボウルとして使えるかなーって思って。

 

くるくる回すだけで水分切れるの便利すぎる〜!!
何回か回さなきゃだし、完全に水がなくなる訳では無いけど、良き!

 

一食分でこのくらい水がとれるから、サラダがべちゃっとならない✌️

 

お肉は塩すらかけてないw
にんにくの香りでパンチもあるし、食感も楽しめてお腹いっぱいになるよ( ´∀`)
(にんにくの臭みが苦手な人は、ジャンボにんにくなら香りが弱めだからおすすめ。輸入品は論外)

トマトやアスパラを入れても良いし、チキンじゃなくてカリカリベーコンでも良き。(加工肉はあまり食べないようにしてるけど)

市販のドレッシングは糖分や添加物が多かったり、長期保存すると酸化もするから買うことない〜

お野菜あまり好きじゃ無い夫もこういうのだと美味しいって言って食べてくれる!

 

いくらヘルシーでも美味しく無いとひもじい気持ちになるから、美味しさ優先╭( ・ㅂ・)و

 

因みに3コインズのサラダスピナーは売り切れ

価格は全然違うけど、似たようなのはいっぱいあるよ〜

 

水切りして、そのまま冷蔵庫に保管できるのも便利◎

 

夏まであと2ヶ月。。。健康的にダイエットがんばろー(*´∇`*)

Twitterもフォローしてね(^O^)