ゴルフの飛距離が自己新記録(^O^)/とセルフォードのゴルフウェア。

  • 2023年5月2日 12:22
  • GOLF

 

ゴルフ始めますとか言って全然練習できてなかったw
久しぶりにやると感覚取り戻すに時間がかかる🥺

たまーにシミュレーションゴルフで練習してます〜

 

前々回は初めてグリーン周りがうまくいったのに、前回はダメダメ〜
せっかく二打目で近づけても残りの20ヤード〜30ヤードくらいが苦手でもったいない〜ってことが多い😱

 

 

 

前回は飛距離208ヤード飛ばせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

200ヤード超えは人生初で嬉しい〜(とは言ってもシミュレーションw)
フォローだった事が大きいんだけどね✋🤣

ヘッドスピードが遅いらしいから次はそこ意識してやってみる🏌️‍♀️
ドライバーでバコーーーンって打つとスカッとする✨

因みに夫がめちゃくちゃ調子悪くて(ハザード連続して出すレベルw)
私が調子良くて、なんとなんとハーフで1打差という結果に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

これは今年中にスコア勝てる気がしてきた🥺🔥
もちろんレディースのハンデありだけどもっ✌️

 

 
今年新しくゴルフラインが誕生したセルフォード
ヴィジュが妥当eimygolfって感じで強くて好き♡(個人の感想)

つい先日銀座三越で買い物をしていたらポップアップを開催していたからちょっと見てきた👀

 

 

結構可愛いのが多くて
特に後ろだけプリーツついてるこの↓スカートが可愛かった🥹

超久しぶりに葛西臨海公園の打ちっぱなしゴルフへ行った

この日は日差しが強すぎて、玉がどこへ飛んで行ったか見れずw
ゴルフ用のサングラスを急遽買おうとショップ行ったけどあんまり良いのがなくて諦めた(T ^ T)

 

なんかこういうモニターが設置されてたけど見てもよくわからない←

 

それにしても自分も含めて若い人が増えたなーって印象!
夫に連れられて行き始めた頃はそれこそおじさんばかりだったけど、このときも大学生の男女で来てるグループとか20代の男女も多かった( ^∀^)

ゴルフやりたくない人の1番の理由は紫外線だよね〜

 

 

近々ゴルフ行くかもしれないから↑UVのストッキング買っておこうかと思います🥹

 

では✋

 

Twitterもフォローしてね(^O^)