エンリケcのバスクチーズケーキを食べたよ( ・∇・)

 

♪♪エッエッエンリケ〜エンリケ空間〜♪♪でお馴染みのエンリケcがバスクチーズケーキ屋さんを銀座にオープンしました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

 

インスタ見てるとさ、有名なインフルエンサーには続々とエンリケcからバスクチーズケーキが届いているわけですよ。

 

 


と、つぶやいてみたものの、うちには届かなかった為(当たり前)

 

 

ってことで購入ましたo(`ω´ )o

ミーハー魂🔥

 

エンリケバスクチーズケーキ店舗

 

場所は銀座8丁目、銀座の街並みからは外れたほぼ汐留の昭和通り沿いにあります。

銀座でショッピングついでにふらっと寄るというよりは、あの辺はあまり何もないので、「バスチー買いに行くぞ!」と目指していく感じですね。

 

 

エンリケバスクチーズケーキ店舗エンリケバスクチーズケーキ店舗

たくさんのお花がありました✨

 

 

 

エンリケバスクチーズケーキ袋エンリケバスクチーズケーキ箱

エンリケバスクチーズケーキ

 

半解凍でも、解凍してからでもどちらでも食べれるそうです💖

 

エンリケバスクチーズケーキ説明書

エンリケバスクチーズケーキ説明書

 

せっかくなので半解凍と全解凍の両方を試してみることに😋

 

エンリケバスクチーズケーキ

直径 15cm×高さ 4cm

バスクチーズケーキの見た目が好きじゃ無いwww

ただの失敗した丸焦げケーキやんって思っちゃうんだけど🤣

 

包丁を少しあたためてカット🔪

エンリケバスクチーズケーキエンリケバスクチーズケーキエンリケバスクチーズケーキ

滑らかで、半解凍だからちょっとシャリシャリ?とした舌触りでした!

1/4でもかなりずっしり濃厚。。。

 

 

残りは翌日にいただきました💖

エンリケバスクチーズケーキエンリケバスクチーズケーキ

私は全解凍の方が滑らかさがMAXで好み(*´∇`*)

 

エンリケバスクチーズケーキ

原材料名を見てみると、変なものは入ってなくて安心して食べられます😊

 

 

てかさ、バスクチーズケーキって、材料混ぜて焼くだけだから、まずいはずがないんだよねw

あとはこのねっとり感?が好みによるかなーって感じ

 

 

 

  • 甘党の人におすすめ
  • 日持ちするのが良い
  • 変な成分が入っていない
  • ちょっとしたブーム
  • エンリケcのお店というミーハー感
  • 同じケーキと比べると若干割高?
  • ふつうに美味しい。不味くは無い。リピするほどでもない。

 

ENRIKEバスクチーズケーキ公式サイトはこちら

 

 

楽天で口コミ良さげなの載せておきます〜

 

 

 

 

では〜

エンリケさんとブタさんが炎上している件について。まさか婚約指輪から結婚式まですべて自作自演だった!?

Twitterもフォローしてね(^O^)