エミリアウィズカタログ配布中〜名古屋高島屋でポップアップするってよ💕ミニオンコラボ!?

 

そういえば3月1日からEmiriaWizでカタログ配布がスタートしました😆

 

 

 

SSもAWもいつも海外で超本格的な写真集並のクオリティだったエミリアウィズが・・・

32ショット全てスタジオ撮影になってます👀

コロナだから海外行けないし、去年からこんな感じだよね?

今まで見応えある豪華なカタログだっただけにちょっとさみしい感じ。

あと、バッグとかも一切コーディネートされてないし足元も見切れてるものが多々(°_°)

 

こうゆう上向いてる?表情はこれで合ってるの?😂

 

久しぶりにみたら超ベーシックなアイテムも増えていました👏

無地のシャツとか良いね😆✨

これシワになりにくい素材なら欲しいなあ〜

昨日アラフォー女性がエミリアウィズのコート着てて、全然派手な人じゃなくて、そういう人たちにも認知されてるんだってびっくりした👏

 

これが⬇︎

同じブランドとは思えない!!!

あの頃も良かったけど、、成長というか、時代の流れなのかな??(*´∇`*)

 

てかえみりちゃんお顔小さくなりすぎww


洗えるマスク リボン 花柄 レース

TIKA見てたら新作に門りょうさん出てた〜✨


TIKA × 門りょう

さすが貫禄ある・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

またえみりたんと門りょうさんの爆買い見たいな〜😍💎

 

 

そうそうエミリアウィズは1月に大阪でポップアップを予定していたのが延期になりました💦

3月17日〜名古屋でポップアップを開催するみたいです💖

しかも背中にはミニオン!!!!

EmiriaWizがバービーに続いてミニオンとコラボかな(^O^)/

ユニバに着ていきたい〜って感じだね💛

大阪のが延期になったから大阪でやるのだと思ってた〜

 

 

名古屋といえば去年ちょっと行ったときたまたま雪が降ってきた〜☃️

 

高島屋の51階👀

ミッシェルブランの「ドゥ ショコラ」とっても美味しかったよ💓

 

因みに、チェックインも夜遅くて朝もすぐ出なきゃ行けなかったから駅直結の「名古屋JRゲートタワーホテル」に泊まりました👏

 

 

では〜

 

emiriawiz公式▶︎https://emiriawiz.com/

TIKA公式▶︎https://www.tika.jp/

 

 



Twitterもフォローしてね(^O^)