牛丼大食い企画で飲み込むシーンが無い!?愛沢えみりYouTube動画が話題に。

 

 

Twitterで流れてきた・・・・

普段えみりcのYouTubeあんまり見てないけど、早速みてみたよ👀

コメント欄がやばい・・・💦

咀嚼して、飲み込まない食べ方?っていうのがあるのは知らなかった( ゚д゚)

牛丼のレポが全然入ってこない🤣
本当に本当に飲み込んでる映像が一切無くて違和感。
違和感にさせないように他のところもカットしてて、動画がカクカクしてるような感じに見えるのな?

 

 

 

しかし、実際のところはどうかわからない。

えみりcだって、「いやいや3口くらいは食べたよ〜」とか言いたいかもしれないけど言えないよね✋

他の動画は確認してないけど
お寿司のときは結構ちゃんと食べてた気がする🍣

影響されて私もそのあとお寿司頼んだなあw
えみりcの量は絶対食べれないなーって感じだった。

emiriawizラインストーンフェザーワンピース

動画で着用しているワンピはemiriawizの。
こんなタイトめのでやっぱり4杯も入らないよね(元々細いからお腹膨れても大丈夫なのかw)

てか普通に牛丼なんて1杯で無理wwww

 

まあ、YouTuberだしね┐(´~`)┌
コロナでやれることも限られてるし、細い人が大食いだとネタになるしねえ〜

 

キラキラニコニコしているのに闇を感じる…えみりc無理しなくて良いのに。
普通のままで十分コンテンツ力あるよ!!!

私の友達でもまじでガリガリの棒の体型で、めっちゃ食べる子いる。
戻したりしてないし、まじで体質って感じ!!
妊娠してもお腹だけ出てるって感じの体型だったなー

 

コメント欄で指摘されていることが事実だったら
食べ物を粗末にすることはいけないね💦

 

YouTubeは話題になったり炎上すればするほど稼げるから良いなあ( ・∇・)
てんちむ VS ねこあや も、どこまでがガチなのか不明w
そもそも喧嘩もプロレスかと思ったらそこは本当って関係者から聞いたけど😂

ねこあやですら月1000万以上稼いでるってゆーし、
炎上したもの勝ちって感じだなー。

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)