エミリアウィズがZOZOTOWNにオープン!!初日限定セール&クーポンも配布♡

 

エミリアウィズがZOZOTOWNにオープンしたよ!!

 

エミリアウィズ ZOZOTOWN

 

今日の11時オープンで、現在の商品数は125件。
初日限定価格(10%オフ)と¥1000オフクーポンやってる( ゚д゚)

 

エミリアウィズは自社サイトだけでずっとやってきたのに、ここにきてまさかの!!

大人気でこだわってるマリアケントツイードのワンピもあるよお。。。

emiriawizマリアケントツイード

てかZOZOでマリアケントで検索すると同じ並びにeimyも出てくる👀
まさかこんな日が来るとは。

なんか、エミリアウィズは”自分たちの力でここまできました(ドヤ)”って感じでいて欲しかったw

元々セールはほとんどしないエミリアウィズ だけど、
ZOZOは定期的にクーポンやセールやってるから、購入者側からすると買いやすくなるね(*´Д`*)

 

 

エミリアウィズ ZOZOTOWN

“モデル愛沢えみりプロデュース” 「もっと可愛く、もっとエレガントに」をコンセプトとした大人の女性らしさや華やかでエレガントなアイテムを提案致します。

前までは、同伴やキャバのお仕事でも使える服って推してたけど最近はすっかり落ち着いてきた✨

“大人の女性らしら”って書いてある。

 

ところで最近どんな層がEmiriaWiz着てるんだろう??

前までのえみりc信者がSNSにあげてる様子もあまり見かけないし客層変わった感じかな👀

 

 

新作がこの時期に安く買えることないから、もしエミリアウィズで狙ってるものある人は今日中がお得だよん💖💖

 

\\\\https://zozo.jp/shop/emiriawiz/////

エミリアウィズ ZOZOTOWN
Twitterもフォローしてね(^O^)