エミリアウィズが名古屋高島屋で期間限定ショップ開催♡愛沢えみりcの整形修正が綺麗すぎると話題に✨

久々emiria記事〜👏

来週1週間名古屋で限定ショップ開催!!

EmiriaWiz名古屋ポップアップ

今回ポップアップ限定ノベルティがあるそうです✨

EmiriaWiz名古屋ポップアップ限定ノベルティ

¥20,000以上で2wayで使えるスクエアバッグ💓

EmiriaWiz名古屋ポップアップ限定ノベルティEmiriaWiz名古屋ポップアップ限定ノベルティ

鏡付きだしコスメいれてお部屋に置いておくでも良いし

EmiriaWiz名古屋ポップアップ限定ノベルティ

取り外し可能な紐をつけて・・・

EmiriaWiz名古屋ポップアップ限定ノベルティ

ショルダーバッグとしても使えるみたい👀
ブラックだからAWコーデにも合わせやすそう🍁☃️

emiriaショートブーツ

ソックスブーツ今年はヒール太めだって👀

去年のヒール細かったよね〜安定感あって履きやすそう!!

エミリアウィズ2020AWニュースペーパー

毎シーズンかなりクオリティの高いエミリアウィズのカタログが今季はありません。。。ニュースペーパーのみみたいです(ToT)

海外での撮影はお金かけてそうだったし写真集並のクオリティで見応えあったから残念ですね。コロナの影響だから仕方がないかな💦

 

メイキングムービー貼っておきます💖

 

 

 

コロナの影響なのか、メゾンドボーテではドレスの販売も無くなりました。

その代わり(?)TIKAのモデルとしてえみりcが登場してます💕

 

え!!撮影でもsnowの加工してるの??って思ったらそういうボディシールだった😂
猫ちゃんめっちゃ似合ってる🐱

 

ゆんころcもちょー綺麗✨

 

夏も終わってもう次はハロウィンか〜(T ^ T)
ハロウィンイベントは自粛が多そうだけどリモートでzoom仮装パーティとかありそおw

 

さて、この2人は誰と誰でしょう!?

 

意外な組み合わせ👏

 

 

可愛いぃい〜😍

 

TIKAいっぱいモデルがいて豪華だね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

安いドレスといえばデイジーストアもプチプラだなーって思って検索してみた🔍

そしたら・・・

 

まさかのダレノガレ明美!?

しかも若干emiriaっぽい雰囲気のような。。。( ゚д゚)

 

 

この投稿をInstagramで見る

EMIRIAWIZ(@emiriawiz_official)がシェアした投稿

私的イメージ⬆︎

デイジーストアは前回のRady風アイテムの件で私が敏感になってるだけかもなw

 

 

そして愛沢えみりcといえば、最近は美容整形事情もオープンにしています✨

また、鼻を整形したと聞いて「もうやるところないでしょ」と思ってたw

愛沢えみり鼻整形直後

ドクターはえみりcプロデュースのヴィーナスビューティークリニックの河野先生らしいです。

インスタグラムはこちら▶︎@dr.t2kono

愛沢えみり鼻整形直後愛沢えみり鼻整形

てか本人も、今まで鼻加工してたから〜って言ってるから、イマイチ変化がわからないのだけど…ミリ単位の変化って大事なんだよね😭

全く腫れずめちゃ綺麗!!

愛沢えみり鼻整形

傷跡修正とかそんな高度な技術があるんだ〜👀って感じ

一時期Twitterでも河野先生の症例が綺麗すぎるって話題になってた〜
整形垢さんたちは本当いろんな情報持ってて参考になる😆

河野先生の他の症例もめちゃ綺麗✨

切開って傷跡が結構目立つ人が多いから避けてたけど、これ見ると切開良いな〜って思う(そもそも傷跡が残りづらい先生にやってもらいたいのは前提として)

愛沢えみり整形前後

愛沢えみり整形前後

全然違う人みたい!!体型変わらないのに2年でここまで変われるってすごい〜👏
でもどっちのえみりcも可愛い←ここポイント

 

よくバランスが大切っていうけど本当にそうだなあって思う!!
良いドクターを探すのも大変だよね…一生ものだから失敗したくないし😭
あとセンスもあるしー

えみりcが症例になったら全国から予約殺到しそお(°▽°)

 

私も昨日銀座の昭和通りにあるクリニックでお肌のケアしてきた✨
たった1回でこんなトーンアップするんだってびっくり…
お肌のくすみなんて気にしたこと無かったんだけど、くすんでたみたいww

話逸れたけど、みんな美活がんばろー😆
あとemiriaのポップアップ行ったら感想教えてー🙌

 

\\\\http://emiriawiz.com/////

Twitterもフォローしてね(^O^)