【祝】エミリアウィズ7周年記念おめでとうございます♡過去ノベルティまとめ♡

 

昨日でEmiriaWizが7周年となりました〜!!

おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙【。゚+.祝。+.゚】

 

冷静に、時が経つのは早いなあ〜と。
ここ数年でえみりcもエミリアウィズもがらっと系統変わったよね😳👏

 

毎年、周年ノベルティをやっていたので振り返りたいと思います💖

 

1周年は豪華4種類

7/28スタート
購入者全員▶︎オリジナルハンカチ
¥15,000以上購入▶︎ジュエリーBOX(S)
¥35,000以上購入▶︎ジュエリーBOX(L)
¥50,000以上購入▶︎トロッター

emiriawiz1周年記念ノベルティ

1周年目は4種類も用意されていた👀
えみりc若い〜可愛い💖

 

2周年はゴテゴテロイヤルローズ

7/21スタート
¥25,000以上購入▶︎ロイヤルローズトートバッグ
¥55,000以上購入▶︎ロイヤルローズトロッター

EmiriaWiz2周年記念ノベルティ

ゴテゴテ派手派手なデザイン!!
この頃ローズとかまじで流行ってたよねw
最近全然見ない( ;∀;)

3周年はパレフローラル柄食器セット

7/20スタート
¥25,000以上購入▶︎テーブルウェアセット
¥55,000以上購入▶︎アフタヌーンティーセット

EmiriaWiz3周年記念ノベルティ

これめちゃ可愛いセットだったな〜
EmiriaWizらしいエレガントなノベルティ🌸
私パレフローラル柄結構好きだったよ(^O^)

 

4周年はエミリア初の傘

7/19スタート
購入者全員▶︎ベルフルールアンブレラ

EmiriaWiz4周年記念ノベルティ

Radyでは毎年恒例のアンブレラもEmiriaWizではこの1本しかまだでてないですね✋
折り畳み傘とか日傘需要ありそう!

5周年香水

7/13スタート
購入者全員▶︎オードトワレ

EmiriaWiz5周年記念ノベルティ

私は持ってないけどCHANELのチャンスの匂いと似ていると噂の香水👀

6周年はジュエリーボックス2カラー

7/23スタート
¥15,000以上購入▶︎ジュエリーボックス

EmiriaWiz6周年記念ノベルティ

去年は珍しく2カラー展開。
1周年記念のときと似たようなジュエリーボックスでした😊
emiriawiz1周年記念ノベルティ

↑1周年

 

 

7周年記念ノベルティは!?

周年記念のノベルティは早い年で7/13、遅くて7/28開始でした👀
今年はいつかなー?
連休明けかしら??
まさか今年は無いってことはないと思うけど….
7周年記念だしとっておきのくるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は周年記念ノベルティ限定でまとめましたが、他にも色々ノベやってるよね!
EmiriaWizは「感謝の気持ちを込めて」って、購入者全員へプレゼントすることも多くてサービス精神がすごい✨
金額設定されてても、商品自体がちょっと高めだから何か買ったらもらえるレベル✋

 

因みにRadyの7周年記念(2015年に発売)のときは、お一人様1冊限りでスペシャルブックだった💖💖

Rady7周年記念ノベルティ

Radyの歴史がわかる感じで、仕掛けもあって、今でも大事に残ってるよ😍✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

ms2(@rady.ms2.300)がシェアした投稿


 

コロナでえみりcの会社色々大変そうだけど…
エミリアウィズのAWは毎年パリだけど、今年は日本で撮影するのかなー??

大変なときこそのパフォーマンスってその人や会社の本質が見える気がする🙌
10年目目指して。。。と言いたいところだけど、また来年周年記念が迎えられますように!!

Twitterもフォローしてね(^O^)