【きー様に届け】愛沢えみりcと氷川きよしさんがそっくりと巷で話題に。【コラボきぼんぬ】

 

 

最近きーさまが更に美しくなったと思う。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

きーさまと言っても明日花キララ様じゃないですよ?

氷川きよしさんのことです。

「ズンズンズンズンドコき・よ・し♪」が懐かしい。

今年でデビュー20周年だそうです。

 

最近はジェンダーレスで自分らしらを大切に表現されているように感じます。

 

男らしさ?女らしさ?
そんなもなぁ〜関係ない。古い考えや形式はいらない。
ただ毎日自分らしく素直に真っ直ぐに生きるだけ!
これからも氷川きよしという生命体を生き続けるのだw

by kii

 

TVでも昔との見せ方が変わっていってすごく勇気のあることだと思うんだけど、正々堂々としてて良いな!って思う。

今でこそ色々受け入れられるようになってきたけど、まだまだ打ち明けられなくて悩んでる人とか、迷いがある人も多いよね…

 

あとインスタ見てると手料理が健康的で美味しそう。

 

そんな氷川きよしさんの姿勢を見て、企業からも良いキャッチフレーズをつけられて活躍されてます✨

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿

↑DHC

 

この投稿をInstagramで見る

 

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿


↑限界突破Wi-FiのLINEスタンプ

 

きー様最新アルバムはこちら。

 

 

そして、巷で話題の件。

 

愛沢えみりcと氷川きよしが似てる。😳

 

 

私もねー、氷川きよしさんのインスタ見てて、あれ?なんかえみりたんに似てない??って思ってたw

そしたら同じことTwitterで書いてる人もいて・・・だよね!!!って思った😂

 

 

ちょっと画像で比較してみた👀

 

愛沢えみりと氷川きよしが似てる画像

ぱっちりした目とニコっとした口元が似てる〜!!

愛沢えみりと氷川きよしが似てる画像

ニコッとしてなくてもやっぱりどことなく似てる??

愛沢えみりと氷川きよしが似てる画像

姉妹ですか!?!?!??

 

愛沢えみりと氷川きよしが似てる画像

私えみりたんの「うふふ♡」じゃなくて素の大笑いが好きなんだけど、きーさまも同じ笑い方だった😆
つられて爆笑しちゃうやつ/(^o^)\

愛沢えみりと氷川きよしが似てる画像

整い方が似てる気がする。。。そしてどちらもお肌が綺麗!

氷川きよしさんがえみりたんに寄せていってる?そんなつもりないかもだけど整えたら似ちゃった💖みたいな感じかな!
えみりたんは目と鼻治して、ナチュラルになってから更に似るようになりました〜
キャバ嬢時代の派手派手メイクのときはやっぱり似てないね!

ここまで似てるとお二人のコラボ見てみたい😍

 

愛沢えみりYouTube

YouTubeの質問コーナーでも言及されていました!

愛沢えみりYouTube

YouTube動画はこちら

2ショットがアップされるの待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

きーさまに届け(*ノ・ω・)ノミ💖

 

ではっ🙌

 


Twitterもフォローしてね(^O^)